第24話

あとがき
786
2019/10/16 13:14
みなさん、あとがきです。

あとがきですよぉー!!←やかましいわ!

「一松の忘れ物」、無事、完結致しましたァ!

読んでくださった皆さま、ホントにありがとうございます!

さて、あとがきです。

あとがきって、なんか、憧れません?(私だけですね、はい)

作者の裏話やら、日常生活が垣間見れるあとがき……!

てことで、こちらも裏話を。

私がおそ松さんにハマったのは、恥ずかしながら、今年なんです。

友達と映画を観にいきまして、その時に、観た映画がおそ松さんだったんです。

いやぁ、どっぷりとハマってしまいましたね。

まあ、こうなる予感はしてたんですけど。

つくづく、アニメ、リアタイで観たかったなあってすごく思います。

それでね、ハマると、二次創作検索ってしません?

ハマる前から、ヲタク&腐女子だったんで、するのは当然みたいになってて。

やはりですね、同人誌、あります。

私も同人誌出したいなあ!って、その時、思ったんですよ。

んで、この小説の元となる、設定やらを考えたんですけど、ね、

私、絵心、皆無でしてね!

あじゃ、物書きならなれるのでは?と、思って、この小説を出したんです。

こんなもんでしょうか?

さて、別の小説の話でもしましょうかね。

最近、さらに腐敗が進みまして、夢小説が、書けないという状態に至っています……!

私の小説、これ以外全部夢小説なんですよ!

ホントね、まずいなと、思っています。

夢小説の更新は、亀より遅くなりますが、それでも読んでいただければと思います。

では、この小説の代わりに、微BL松書こうと思います。

一応、腐要素は薄くしますので、あまり腐っていない人、ちょっと腐っている人でも、楽しめるようにします!

主が、おそカラ、一十四、カラトドが特に好きなので、その小説が多くなるかと思います。

地雷の方、ブラウザバックをお願いします。

では、最後となりましたが、もう一回、感謝の言葉を。

読んでくださった皆さま、ホントにありがとうございますぅぅううう!!

それでは、別の小説で!

サラバ!

プリ小説オーディオドラマ