第7話

作者さんのお気に入り?
37
2021/10/03 04:18
閻魔大王
閻魔大王
優知ってる?
優くん
優くん
何が?
閻魔大王
閻魔大王
この作品作者のお気に入りじゃん
優くん
優くん
うん
閻魔大王
閻魔大王
だから作者のお気に入りの作品どうしで肝試しするかもだって
優くん
優くん
へー
優くん
優くん
ちなみにそれに参加する候補の人達は誰なんだ?
閻魔大王
閻魔大王
まず優と俺でしょ
優くん
優くん
光は?
閻魔大王
閻魔大王
人数の問題で出れないよ
優くん
優くん
そっか…
閻魔大王
閻魔大王
まだ、世には公開してないけど同じ小説の子たち8人
優くん
優くん
8人?!
優くん
優くん
多くないか?
閻魔大王
閻魔大王
作者にとってはこれが普通だよ
優くん
優くん
ちなみにどんな子達なんだ?
閻魔大王
閻魔大王
虹学の生徒会長と副会長
閻魔大王
閻魔大王
有名実況者の子に一之瀬財閥の娘さん
閻魔大王
閻魔大王
双子に口元にホクロがある女の子
閻魔大王
閻魔大王
そして対してあまり個性がない子
閻魔大王
閻魔大王
の8人だよ
優くん
優くん
なんかすごいな…
閻魔大王
閻魔大王
だよねー
閻魔大王
閻魔大王
ちなみに今回出てくる女の子たちはこの作品にしかいないよ。
優くん
優くん
作者が腐女子だからか…
閻魔大王
閻魔大王
次に作者のツ×ッターとpi×ivにちょっとだけ出てる漫画の子たち8人だね
優くん
優くん
また8人か
閻魔大王
閻魔大王
ちなみにここ軽いびーえる?要素があるんだって
優くん
優くん
深堀しないでおくよ
閻魔大王
閻魔大王
ちょっとした漫画家にただのバイト戦士
閻魔大王
閻魔大王
バンドしてる子に有名こすぷれいやー?の子
閻魔大王
閻魔大王
バスケで有名な子に女の子みたいな男の子
閻魔大王
閻魔大王
弟たちの面倒をよく見るお兄ちゃんにオッドアイの子らしいよ
優くん
優くん
またなんかすごいな
閻魔大王
閻魔大王
男子校で全員おたくらしいよ
優くん
優くん
そっか…
閻魔大王
閻魔大王
次にまだ世に公開してない作品(2回目)の子たち4人だよ
優くん
優くん
おぉ減ったな
閻魔大王
閻魔大王
歳は1番この作品の子たちと近いよ
優くん
優くん
そっか、他みんな高校生だもんな
閻魔大王
閻魔大王
俺ら場違いじゃない?
優くん
優くん
閻魔大王
閻魔大王
閻魔大王
閻魔大王
えっと…すごい環境で育った男の子、これまた双子の子にギザ歯の要素強めな子達だよ
優くん
優くん
なんかあまり現実的な子いないよな
閻魔大王
閻魔大王
そこは触れちゃいけないやつ
閻魔大王
閻魔大王
そして最後!1番歳が離れてる作品の人達で2人だよ
優くん
優くん
だんだん人数減ってくな
閻魔大王
閻魔大王
やべぇ感じの男の人に流星中の先生だね
優くん
優くん
1番普通だな
閻魔大王
閻魔大王
普通だよね
優くん
優くん
あと、作者いる?
作者さん
作者さん
はい
優くん
優くん
あんまり呼びたくないけども思ったことがあるから言わせて
作者さん
作者さん
はい
優くん
優くん
今回読んだ作品全部BL要素あるよな?
作者さん
作者さん
はい
優くん
優くん
普通の人読みにくいだろ!
作者さん
作者さん
はい
作者さん
作者さん
でも、シャフルしてるので
作者さん
作者さん
だから要素はぬるいです
優くん
優くん
そういう問題じゃねぇだろ
作者さん
作者さん
ていうかこの作品もBLじゃねぇか
閻魔大王
閻魔大王
もうそろそろやめとこうか
優くん
優くん
はい!
作者さん
作者さん
('ω')スッ
閻魔大王
閻魔大王
ちなみに漫画になるか小説になるかは決まってないよ
閻魔大王
閻魔大王
もしもし、漫画になったらpi×ivでせーあって調べてね
閻魔大王
閻魔大王
小説になったら「5作品コラボ(肝試し編)」みたいな題名になると思うよ
優くん
優くん
まぁ小説でも漫画でも見てくださいね
優くん
優くん
それじゃまた今度
閻魔大王
閻魔大王
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ