第32話

番外編、”先に溺れたのは...”
39
2024/03/06 04:04
どっかのLINE
研磨が赤葦と桜散を招待しました
桜散る日に
桜散る日に
ん?
キャンマァ
キャンマァ
ちょっとサナにね、手伝ってほしいものがあって...
桜散る日に
桜散る日に
手伝ってほしいもの?
キャンマァ
キャンマァ
クロが他の人と付き合わないように手伝ってほしくて☆
桜散る日に
桜散る日に
...何故赤葦も?
アカコッシー
アカコッシー
俺も同じ理由です。木兎さんが俺から逃げないように^^
桜散る日に
桜散る日に
...もしかして木兎と付き合ってる?
アカコッシー
アカコッシー
えぇ^^
桜散る日に
桜散る日に
そっかぁ...まぁいいよ。とりあえず_________って作戦でどう
キャンマァ
キャンマァ
いいんじゃない?
アカコッシー
アカコッシー
さんせーい
桜散る日に
桜散る日に
それじゃ、今日はもう寝ようか。赤葦はともかく、研磨はゲームして徹夜...ってことはないように^^
キャンマァ
キャンマァ
は、ㇵ...
桜散る日に
桜散る日に
なんでどんどんと小さくなってんだ。まぁおやすみ
アカコッシー
アカコッシー
おやすみー




個人LINE>桜咲
桜散る日に
桜散る日に
桜咲〜
桜は咲くモノで
桜は咲くモノで
ん〜?
桜散る日に
桜散る日に


  さっきの会話のスクショ  


桜は咲くモノで
桜は咲くモノで
あ〜...りょーかい
桜散る日に
桜散る日に
ん。じゃぁね。相棒
桜は咲くモノで
桜は咲くモノで
うん。後今日はキャラ崩壊してないんだね
桜散る日に
桜散る日に
まぁ、いいでしょ、



腐男女子LINE(-赤研)
桜散る日に
桜散る日に
お前ら!いい話を持ってきたぞ!
にろにろにろにろ
にろにろにろにろ
なになになになに
桜散る日に
桜散る日に
赤葦木兎と付き合ってた☆
火の中で散れ
火の中で散れ
あ、え、ちょ、ま?マジで?え、ガチ?ちょ、えぇ?
桜散る日に
桜散る日に
明日赤葦に聞いてみたら?「誰かと今付き合ってる?」って
火の中で散れ
火の中で散れ
え、ちょ、そうするわ...とりま眠いおやすみ
桜散る日に
桜散る日に
あ、おやすみ
桜散る日に
桜散る日に
てか見てる人数少なくね?
ツ”ッ”キ”ー
ツ”ッ”キ”ー
多分僕ら以外寝てますネ。赤葦と研磨は此処のLINEいないし
桜散る日に
桜散る日に
あー、まぁ、寝よっか
桜散る日に
桜散る日に
バイバーイ
さぁ、どうなるのでしょう!
またどっかの番外編で出ると思います

プリ小説オーディオドラマ