第54話

少年たち in 関西!!
13,566
2019/09/23 03:31


あなたside










少年たち終わりの数時間


未成年はみんな帰って


今日来た4人+西畑はだいぶ酔ってます


私も酔ってます


今日は、、、西畑の家に泊まろう、うん、そうしよう














西畑「あなた〜」


『どうした、、』


西畑「最近おおにっちゃんが構ってくれへんねん、、、」


『思春期だしそんなもんじゃない?』


西畑「あなた酒強くね?、、、」


『いや、もうそろ寝る、、、』


金内「それじゃ代行頼もか」


永瀬「zzz、、、」


平野「濡れおかき、、、zzz」


向井「あなたちゃん、、、zzz」


『なんで私の名前読んでんの笑』


金内「ほら、荷物はまとめたからほら行くで」


『はぁい』


西畑「みんな背負ってくか、、」


『んじゃこーじ連れてく』


金内「大丈夫なん?」


『なめてる?Jr.1のアクロバティストだよ?』


西畑「なんやねんアクロバティストって、、」


『わかんない笑』













代行の人もきてくれたので


西畑の家に行って寝ます


スマホがうるさいなんて私は気にしない、、、






















金内「ついたで」


『眠い』


金内「紫耀とかみんな転がしといて寝よか、
俺ももう眠い」


平永向「「「zzz、、、」」」


西畑「よう寝てるわ」


金内「あなたすごい通知きてるけど」


『ん、だいじょーぶ』


西畑「ぐんない」


『おやすみ〜』


西畑「zzz、、、」


金内「おやすみ」






















みんなめっちゃ寝るの早い笑


まぁこのあとすぐ私も寝ました笑


少年たちってあの舞台の方じゃないよ?


小中高生の子達のことだよ?(苦しい言い訳)



あ、朝起きたらラインの通知は999+になってました笑







さくさく
さくさく
あなた〜
さくさく
さくさく
あなたーー
さくさく
さくさく
ライン見てないの?
さくさく
さくさく
今どこにいる?
さくさく
さくさく
返信してよー
さくさく
さくさく
おーい!!!!
さくさく
さくさく
こーじも連絡つかないけど
さくさく
さくさく
一緒にいるの?
さくさく
さくさく
てか関西にいるの?
さくさく
さくさく
なんで関西?
さくさく
さくさく
おーい!!ライン見て〜
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ごめんねさっくん
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
関西でお祭りしてた
さくさく
さくさく
勝手にどっか行かないでって言ったじゃん!!
さくさく
さくさく
もう!ペナルティーだからね!!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ごめん!!!!
🦖
🦖
あなたちゃーん!見たら返信して!
めめめめめめめ
めめめめめめめ
みんな心配してる
ふかざあさん
ふかざあさん
佐久間おこだけどー
国王
国王
こーじ知らない?
Shoooooooota
Shoooooooota
どこ行ってんの
あべちゃん
あべちゃん
あなた、どこにいる?







東京に帰ったら1日中くっついて離れない


さっくんと怒られたこーじなのでした


ちゃんちゃん


プリ小説オーディオドラマ