第151話

ドッキリGP
10,921
2020/01/11 15:13



あなたside















やほー!!雪風でーす!!


田舎の方に来てロケしてまーす!


町の方が皆さん優しくて日本って素晴らしい!


とと思う1日でございます!!


ただ一つ、ちひろちゃんが浮かない顔してたのが


気になるんだよなぁ


阿部ちゃんはお仕事でいないので


Snow Man9人だけで民家におります!!


琴乃もいなければAKBもいないし


スマホもない!!!!


なんだか寂しいです



















『ねぇさっくん寒い』


佐久間「あなた冷え症だよね」


『いや寒くない?』


佐久間「ほらほら、おいで?」


『んー、さっくんカメラ持ってるからなぁ』


渡辺「あなた来る?」


『呼ばれたら行く』













てなことで翔太に温めてもらってます


翔太がおいでとか言ったのいつぶりだろう


だてさんが星綺麗とか言うから


見に言ったらなんか人いるんだけど!え!怖!













『こーじ、ねぇ人いない?』


向井「おる!え!怖!」


『ねぇさっくん!!人!』


向井「なんか、、村長みたいな人おる」


佐久間「え、いないよ」


『いやいるっt…いない!?!?』


向井「おらんくなっとる!?!」


『怖い怖いやだ』


向井「あなたちゃんおったよな」


『いた、』


『い、一旦落ち着くね』













もうヤダ帰りたい怖い


私の目おかしくなった?幻覚?


でもこーじは見えてたよ?


取り敢えずさっくんに抱き着いてよう












シャンッシャンッ


佐久間「なんか聞こえない?」


『聞こえる』


佐久間「なんか祭りみたいな?」


目黒「すげぇ火ついてる」


『なんか燃えてる?』


宮舘「燃えてはないけど」


佐久間「外行って玄関から撮ってみる?笑」


ラウール「撮ってみよ!!」


渡辺「俺も行こうかな」


宮舘「じゃあ俺も」


『さっくん行かないで、!!』


佐久間「すぐ戻ってくるよ」


『ねぇやだ!!!』


ラウール「大丈夫だって!」


『やなの!!絶対やばいじゃん!この村!』


宮舘「大丈夫だから、行ってくるね」


渡辺「ふっかあなた見ててあげて」


『、、、行かないでよ』


佐久間「だーいじょうぶだから!」(頭ぽんぽん)


『行ってらっしゃい』


ラウール「いってきまーす」


岩本「気を付けてよ?」


渡辺「はーい」














さっくんもらうも翔太もだてさんも行っちゃった、、


あんなの絶対やばいじゃん、、


まじで怖いほんとやだ今すぐ帰りたい


ふっかの座ってるとこでうずくまってます


どうしよ、震えが止まんない













深澤「大丈夫だからね、ほら」(トントン)


『さっくん、、、』



「「うわぁぁぁあああああ!!!!!!」」



『もうやだっ、泣』












さっくんとらうの声じゃん、!!!泣


何があるのこの村!!!!泣


プリ小説オーディオドラマ