第327話

9周年と届け物
4,507
2021/05/03 14:14



あなたside

















『あ!事務所に荷物届いてるから運ぶの手伝って!』


佐久間「んー、いいよー?」


岩本「どんなけあんの?」


『結構ある、事務所から早く持ってけって怒られた』


渡辺「それめちゃめちゃあんじゃん」


向井「ええトレーニングになるんちゃう?笑」


『いや、まじそのレベルよ』


阿部「それって全員で行った方がいい?」


『折角ならみんなで行こうよ』


宮舘「なんか凄い大変な予感するんだけど笑」


ラウール「どうにかなるっしょ!」


目黒「10人もいんだからすぐ終わるでしょ」


深澤「俺重いの持ちたくないよ?」


『じゃあおじいちゃん1人で留守番してていいよ?』


深澤「逆に寂しいやつ!!!」



































やっはろー!!!雪風でっす!!!!(キラシ)


通販で色々買ったの忘れてましたキャピッ()


って事でこれからロケバスで荷物取りに行きます


住所はね、家バレるのダルいし人いないから


全部事務所に送り付けてますキャピッ()


多分そろそろ滝沢くんに怒られる、、、笑



































『うおっ、笑 こんなにあったっけ?笑』


渡辺「おま、これいくら分だよ」


『そんなに使ってないんだよ?
プレゼント用とか色々あるじゃん???』


深澤「雑用にも程があるだろ笑」


『この後どっか食べに行こう奢る』


佐久間「結成日だし!!!」


岩本「いいよ割り勘しようよ」


『結成当時奢られてばっかだったから今日は奢る』


渡辺「じゃあ寿司!」←


『お前は遠慮せえ!!!』


向井「とりあえずこの荷物運ばん?」


ラウール「俺台車借りてくるー!!!」


『らうがかわいくて泣きそう』


宮舘「おばあちゃん目線いいから運ぶよあなた」


『まじで涼太がママに見える』


深澤「俺は?」


『今はおじいちゃんにしか見えん!!
腰痛かったら休んでていいからね!!!』


深澤「佐久間と2ヶ月しか変わんねぇよ!!」


目黒「ふっかさんいいから運ぶよ」


阿部「これは重労働だな〜笑」


『だからお詫びに奢るって』


渡辺「だから寿司食おうぜって」


『なんか翔太は違うんだよなぁ、、、』


渡辺「なんでよ」


ラウール「台車持ってきたよ〜!!!!」



































荷物がめちゃめちゃあるんじゃ、、、!!!!


台車に乗せても乗り切らないんじゃ、、、!!!!


いやいや、まあ照いるし?


翔太も鍛えてるし?みんな力持ちだし?


って事で仲良く手分けして運び終わりました((


まじで申し訳ないんだよね、この量


だからこの後なんか食べに行って奢りますお腹減った


そして1つ、らうが可愛すぎる



































佐久間「あなたあんなに何頼んだの?笑」


『服とかグッズもあるよ結構』


阿部「出たグッズ全部買ってるんでしょ?」


『当たり前じゃん!』


渡辺「あなた、寿司」


『まじで遠慮って知らないの?』


『まあいいんだけどさ』


岩本「この人数だと金額凄いよ?」


ラウール「俺子供だから加減知らないよ?」


『いーの!!奢らんと気が済まんの!!』


『てかみんなお寿司でいいですかっ?!』


「「さーんせーい!」」


『ここにトラジャいます???笑』



































なんて言ってたらお会計凄かったねマジで、うん


諭吉さん何人飛び立ったんだろうね、うん


みんな美味しそうに食べてたからチャラだよね、うん


可愛いのよ、もぐもぐタイムがほんと、可愛い


殆どが成人してる男達がもぐもぐしてるだけで


めちゃくちゃ可愛いってどゆこと??笑


でもこの9人とずっと一緒にいられたらなーって


改めて今日思った!!!!


帰ってからダンボール開封するの大変だったけど


10個のリストバンド頼んでたやつ届いてて


皆でおそろいで着けてた笑笑


やっぱりメンカラ大切にしたい人だから


ちゃんとメンカラにしたよね笑


わかりやすいし!!!!!笑


ま、10年目も突っ走って行こーぜ!!って事!!!


ね、すのーまんっ!!















プリ小説オーディオドラマ