前の話
一覧へ
次の話

第19話

18
180
2024/06/30 20:55





長い、長い夢を見た。






















広い広い大草原で、

















翔太くんと、俺が、ゆっくりゆっくり
















幸せそうに、歩いていた。














歩いても歩いても周りの景色は変わらない。













だけど、2人の表情かお














1秒1秒違っていて、














違うのに、どの瞬間も笑ってた。






























前の自分にとって翔太くんは、どんな人だったのだろう。









今までは避けていた俺らのYouTubeを、開いた。













最後の動画は、【 メンバーの体調不良による活動休止について 】という動画。



いつもの場所で、岩本くんが淡々と活動休止に至った理由を説明している。

心做しか岩本くんの顔は少しやつれているような気もする。

誰の体調不良かは公表していなかったけど、きっとファンの人達にはお見通しだろう。





俺が次に目にとめたのは、ジュニアチャンネルを卒業するときの、9人の旅行。





最近の動画よりもみんな若くて、ラウールくんなんて、まるで子ども。



__




次に見たのは、デビューの時の9時間生配信の切り抜き。

きっとファンの人が作ってくれたもの。

ちょうど、俺と康二くんが愛してるよゲームをしているシーンで。


俺の隣ではすやすやと翔太くんが眠っている。



次の瞬間。











目黒 『愛してるよ。( 耳元 』




渡辺 『ふぁっ!?、耳はだめだろ、…⸝⸝』



mm
?!、


驚く翔太くんを見つめる俺の顔はなんとも愛おしいものを見るような顔で。
mm
俺…、
mm
翔太くんのこと、…、?
mm
すき、だったのか、










𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡15





ごきげんよう🥀 (((((



やっぱりごきげんよう🥀はだてさんですね^^


わたくしなななんとめっちゃ久しぶりに更新しました (((( 黙れ


前回の更新から、テストをいくつか乗り越え、修学旅行をえんじょいし、またテストをいくつか乗り越え今に至ります♡ ( 殴


夏休みってやっぱり??せいしゅn ((((((

とか言ってられなくて勉強が♡♡♡


はぁ楽しみですぅ!!!、!
( 夏休み後更新無かったらお葬式来てくださいね😉)



はぁぁぁまぁがんばりましよう ← 限界女



ではまたいつか会える日まで!!

プリ小説オーディオドラマ