前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに……
182
2021/12/25 17:08
作者から

何度も言うようでくどいですが、実在の人物、及び団体とは一切関係ありません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

not夢小説。


以下、読まなくても良い作者の駄文です。
腐要素ナッシング。



まだ何のプランも内容も考えていませんが、実は次作から、ホラー&恋愛系の作品を作っていきたいと考えているんですね。(まだ決まっている訳では無いので、あくまでですけど。)私は、怖い話や不思議な話を聞いたり、読んだりすることが好きです。ですが、怖い映像とか映画を見るのは苦手です。小学6年生の時くらいにあるホラー映画を見ましたが、それがもうトラウマで……(笑)それから映像系は苦手になりました。なんだか矛盾してるようでちゃんちゃらおかしいと感じられるかと思いますが、俳優さんのパフォーマンスが秀逸だったんですよ。

みなさんは、ネタに詰まった時、どうしていますか?私は、厠にこもります。厠ってすごくインスピレーションが湧くんですね。同様に、お風呂も。やはり、狭いところって落ち着くんですかね。自分の部屋だと私はだらだらするばかりで、執筆作業に気が入りません。だったら、厠かお風呂で執筆作業すれば問題解決ではないかと考え、実際にやってみたんですね。そしたら、見事に家族に厠から出ることを催促されましたよ。扉を壊すほどの勢いでドンドンと叩かれました。

どこか他にいい場所がないか……考えものです。

   ここまで、長文失礼いたしました。
次話から本編です。

プリ小説オーディオドラマ