第22話

化かされてる
1,005
2022/08/12 11:01
二人を宥めていると






ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
…は?
金髪ちょんまげ男がヒカゲを蹴り飛ばした
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
テメッ何やってんの!?
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
ヒカ大丈夫!?
後ろでは
環 古達
何やってんの!?
腐れ玉ねぎ騎士!!!
秋樽 桜備
良い馬鹿だと思っていたのに
茉希 尾瀬
悪い馬鹿だったんですね!?
アーサー・ボイル
良く見ろ
どう見たって女装してる小さなおっさんだろ
その言葉に皆がヒカゲをみる
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
あんた、視力なんぼだよ!?
再びちょんまげ男はリンチにあう
相模屋紺炉
ちょっと、落ち着け第8
すると___


ブクブクブク…
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
きゃぁ!?
環 古達
うにゃぁぁ!?
森羅 日下部
え?小さいおっさん?
ヒナタ
あれはヒカゲじゃねぇ
アーサー・ボイル
だから言っただろう
相模屋紺炉
これは、どうなってんだ?
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
一体浅草で何が起こってるの
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
……はっ!
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
私、紅丸の所に行ってくる
相模屋紺炉
お、おう
ε=┌(;・∀・)┘
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
紅丸!
紅丸ー!
新門紅丸
あ?……あなたか
どうした
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
これ、どうなってるの?
新門紅丸
おれも知らねぇよ
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
皆狐にでも化かされてる……?
新門紅丸
あなたもそう思うか
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
だって、いくらなんでも不自然すぎるよ
町民
テメェ!俺の店で食い逃げとは言い度胸だな!?
町民
ほかで食ってきた俺が何でお前のところにいるんだよ!?
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
ちょっと、落ち着いて!
喧嘩をしていた町民が拳をあげた
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
だから、落ち着けって!
つい、蹴ってしまった
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
あっ、ごめん!
大丈夫!?
ブクブクブク……
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
…え?
顔が変形して見えたのは



若い女だった
朝霧(なまえ)
朝霧あなた
さっきと、同じ?

プリ小説オーディオドラマ