第33話

お知らせ
141
2024/05/03 11:13
まずは
閲覧数3000突破しました!
ありがとうございます!!!!!
しかも♡もめっちゃ……カンゲキ(`✧∀✧´)


今回、本編じゃないことをお詫び致しますm(*_ _)m
えー「テスト」がね?
来るわけです(*^^*)
(主は全く課題やってないので焦ってます)
テスト近い&英検の勉強をしろと言われ……

ほんま勉強いや_(:3」 ∠ )_

英検&テストが終わったら帰ってこようかな、
と思っているので
6月(テスト、英検終わる頃)までお休みさせて頂きます

正直結構急な連絡なんですけど
「このままじゃやべぇ(英検1回落ちてる\(^o^)/)」あとテストの範囲が僕の苦手分野…( 'ㅅ')
めっちゃ個人的な理由です
土下座謝罪します_|\○_


でも絶対帰ってきます!!!!

それでは、ろぉーでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



プリ小説オーディオドラマ