第5話

🐧3話🐧
607
2023/04/25 02:11
あなたの下の名前side

授業4時間分が終わってお昼休み


僕の近くには沢山の女子が寄ってくる
モブA
あなたの下の名前!!

一緒にご飯食べよ!
モブB
ちがうよ!

私とだよ!
モブC
何言ってるの!

私でしょ?
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑みんなで食べよっか
正直こーゆうのは大嫌い

お前らの誰のものでもないしって思うし

こんな時間あるならミナと話してたい

そう思うし。


っていう考え方やめないさいって

マネちゃんに言われたんだけど(


お昼ごはんを食べている途中

一人の女子がミナの名前を口にした
モブB
そーえば、あなたの下の名前はさ

みーたんとは仲いいの?
(なまえ)
あなた
ん…ミナとは、グループで1番仲いい

自信あるよ?笑
モブA
みーたんってやっぱり日常でも

大人しい感じなの?
(なまえ)
あなた
んーー…僕とミナの秘密かな笑
そう言いながら、人差し指を唇に当て

いつもの営業スマイルをかもしだす。


ミナのことは、誰にも教えない。

僕のだから。

それから僕から話しかけることはなく

あっちが話してきたら笑顔で頷いてを

繰り返していた。


すると、次は違う一人の女子が
モブC
あなたの下の名前って彼女いるよね?
なんて、事を聞いてきた
(なまえ)
あなた
あぁいるよ笑
モブA
やっぱりかわいいの?!
(なまえ)
あなた
んー…かわいいよ、すごく可愛い笑

誰にも負けないくらいね笑
絶対にミナと付き合ってるなんて言わない


だってそしたら、秘密の関係じゃ

なくやっちゃうから。

悪いけど、onesたちにも秘密にしてこそ

僕の心が踊るのだから。


可愛いミナを知ってるのは僕だけでいいから

早く帰ってミナに会いたいなぁ…


あぁそえば、三ヶ月後ライブだもんな…。

それまでにもっとミナを僕色に染めなきゃ。


もう、僕がいなきゃ生きてけないくらいに

溺れさせてあげるからね笑

え、短くね((

だから、ネタギレしてるんだって(

(早いとか思わないで?🥺)

誰か提案してくれませんか🙇


それでは、good night。

(昼です)



次は、TWICEメンバー出しますよ😎


NEXT➡

プリ小説オーディオドラマ