第2話

🐈‍⬛🏐💥
57
2024/08/05 11:49
朗報____
舞萌李
あらよっずずっず
    䞋駄箱に手玙が入っおた
この感じベタなや぀だず思いたしたので


皆に芋せびらかしに行きたす


もちろん党力疟走でね((孊校内を走ったらいけたせん



走れマモリ


─────────────────────
舞萌李
やっくん〜海〜クロネコ○マト〜
倜久
今日も元気だな舞萌李は
æµ·
舞萌李〜 手を振っおる
é»’å°Ÿ
なんか䞀人だけ某匕越センタヌの名前になっおたせん!?


なんか黒いダツが隒いでるず盞倉わらず猫背な



孀爪くんが近づいおKITA


私バレヌ郚男子に囲たれちゃった☆


぀いに私にもモテ期到来!?(脳死)




研磚
舞萌李 走っおる音したんだけど䜕かあったの
舞萌李
研磚安定のプリン頭だね😀

『やめお そんなにプリンに芋える 』

(自芚なかったんだ )

舞萌李
走れメロスの劂く走れマモリになっお走っおきたよ✌
倜久
お前たた廊䞋走ったのか あれほど走るなっお蚀っただろ
舞萌李
ごめんちゃい🥹‪♡
顎元に䞡手を持っおいきぶりっ子ポヌズ

そしお涙目で䞊目遣いをしおみた
倜久
口できゅるるん蚀っおくる奎
なんお居たんだな

おっずあんたり効果がない芋たいだ
舞萌李
そんな事はどヌでも良くお
 


─────────────────────

矜真瀬先茩ぞ

________________________________________
今日のお昌䌑み校舎裏で埅っおいたすので来お頂けるず嬉しい限りです。
________________________________________


新入生代衚 内山倧茝より

__________________________

舞萌李
これっおいわゆるラブラブ手玙っおや぀なのでは
倜久
ラブレタヌな、たぁ王道だずな

えっもしかしお私の事スキスキ星人っおこずぉ
        え〜ダダお・れ ・ ちゃ ・ う///

é»’å°Ÿ
新入生には舞萌李はアブノヌマルでしょ


   ん
舞萌李
お前の錻朰しおやろうか
æµ·
舞萌李は優しい子だけど 初芋の子にはむンパクトあるよね
むンパクト 癒しじゃなくお


倜久
こい぀意味䞍明だからな
人間の未確認生物
舞萌李
なんか勘違いしおるみたいだけど、私も呚りず同じか匱くお可愛い普通の矎少女女子高生だお🥺
   

か匱くお骚みたいに足ず手现いんだよ


ご飯もいっぱい食べれないし((←この前焌き鳥
100本食べおた人



お花さんにだっお話し掛ける皋ふわふわしおるし((挙句の果おには花を圌女に芋立おおDV圌氏の圹をよくやっおる


運動神経悪いしぃ((どんなに勢いが匷くおもバレヌ郚の流れ匟片手で止める人
これのどこが未確認生物なのかしら((それですよ


研磚
普通の女子高生なら 揚げ物にしお蝶々食べようずしないよ
舞萌李
なぬ
みんな食べないの!?←人間の基準がそもそも狂っおたみたいです

é»’å°Ÿ
りグむスの名前
倖囜人にしようずもしないネ
犏氞
たもりたりも 
山本
いいじゃないスっかそれが矜真瀬先茩の魅力スっよ///
         山本ッチ✚✚
舞萌李
山本ちゃんいい子だねぇぇ
ペシペシしおあげようか
山本
ぞ///
い、いやそれは 付き合うのはただその///
         山本ちゃん私告癜しおないけど((
倜久
山本は3幎間ずっず䞀緒じゃないからそんなこず蚀えるんだろ

é»’å°Ÿ
この子マヌゞで䞍思議ちゃんのお手本だからね
æµ·
キレたら䞀番手぀けれないしね  
 
いい事蚀っおくれおんの山本ちゃんだけじゃぁぁん!!䜕みんな反抗期

舞萌李
みんなしお私の事嫌っおんのひっどぉ 
倜久
 いや、嫌いっお蚳じゃなくお  
舞萌李
奜きなの愛の告癜付き合う
照れるなぁ😆💊
            やっぱり私モテ期来ちゃった??


私䞀応あんな可愛い効ちゃんの姉だから


モテるのは圓たり前か♡
倜久
そんなこず蚀っおないけど 
é»’å°Ÿ
ずりあえず行っおみたしょヌよ、俺らは圱で芋守っおるから 
舞萌李
いや盞手幎䞋な



    
舞萌李
(䜕だこの緊匵感)






背高いな 180はあるよね

最近の若者はデカいんだなぁ←(172cm)
舞萌李
内山 くん
 

おっず内山遞手トリプルアクセル


新入生代衚 (内山くん)
矜真瀬先茩///来おくれたんですね 
舞萌李
おん
新入生代衚 (内山くん)
単刀盎入に蚀いたす ///

































新入生代衚 (内山くん)
䞀目芋た時から奜きになりたした
が、僕は矜真瀬先茩が奜きです
付き合っおください 
舞萌李
oh......ホントニタントりチョクニュりダネ

研磚
なんでカタコトなの 
倜久
アむツはああ蚀う奎だ

舞萌李
んじゃ、私も単刀盎入に蚀うね
舞萌李
ごめんなさい 
内山くんは芁するに私に䞀目惚れした


内山くんずはしっかり喋った事ないし


私の性栌も知らない


私も内山くんの性栌を知らない
舞萌李
  なんでいけるっお思ったの
新入生代衚 (内山くん)
ぞ
舞萌李
私内山くんの事知らんよ
舞萌李
内山くんも知らないでしょ私がどんな人なのか
新入生代衚 (内山くん)
は はい
舞萌李
んじゃ、内山くん顔が良ければ誰でもいいじゃん笑
新入生代衚 (内山くん)
  えっ

é»’å°Ÿ
オット、舞萌李さんの毒舌発動したした
倜久
あい぀短期だからな〜


舞萌李
内山くんそんなんじゃダメだよ
ちゃんず人の事隅から隅たで知っお奜きだっおなった子じゃないず
舞萌李
君もしかしお頭良いけどバカ
舞萌李
知胜ある笑
新入生代衚 (内山くん)


山本

研磚
䜕で山本もくらっおるの 

舞萌李
私恋愛した事無いし恋の事あんたり知らないけど
そのたただず本圓に奜きになった人をちゃんず愛せなくなるかもよ
新入生代衚 (内山くん)
  愛せなく なる


  🎶
é»’å°Ÿ
なんかLove so s ❍ eet 流れ出したんだけど
研磚
流れる堎面 違うでしょ 

舞萌李
これからは芋た目で決めるんじゃなくおちゃんず気になるなっおいう人をしっかり芋぀めお奜きだず思った人に告癜するんだよ 
新入生代衚 (内山くん)
はい 矜真瀬先茩俺間違っおたした
これからはちゃんず人自身を知っおちゃんず知った䞊で奜きになった人を奜きになりたす!!
新入生代衚 (内山くん)
先茩  いや矜真瀬垫匠
ありがずうございたした 
舞萌李
あぁ、いい倧人になれよ☆ 
新入生代衚 (内山くん)
垫匠 どうか埡達者でっ 
   

ダッダッダダッダッダダッダッダ



舞萌李
 きっずこれからあい぀はこれからもっず成長しおいい男になるんだろうな
頑匵れよ内山 
私はお前が困った時い぀でも盞談乗っおやるから
な


玠敵な嫁さん芋぀けるんだぞ 



私はお前の垫匠だからな



匟子の䞖話なんおあたがヌだよ 





































é»’å°Ÿ
これで終わるの?!!!
舞萌李
メタいよクロネコダ○ト










プリ小説オヌディオドラマ