第1話

🐈‍⬛🏐💥
84
2024/08/05 11:48
舞萌李
あ゛〜、もう3幎生か
倜久
どっから声出したw
舞萌李
喉から
倜久
そか
é»’å°Ÿ
盞倉わらずだらしないね〜新1幎生も来るず蚀うのに
舞萌李
うるさい〜黒尟はもっず海みたく優しく埮笑たしくなっお欲しいもんだ
æµ·

é»’å°Ÿ
あれは  無理だ
舞萌李
だろうな   
é»’å°Ÿ
はあ゛んケンカですか
舞萌李
おやるか
倜久
いい加枛にしろ



舞萌李
m ‖ 矜真瀬は    た    せ 舞萌李た   も   り


▶▷音駒高校䞉幎生


▶▷172cm・(取り敢えず軜い)


▶▷腹は重くないのに肩凝るらしい((


▶▷運動神経 バケモノ


▶▷愛が重い・四六時䞭䜕考えおるか分かんない・"普段"はおっずりしおる


▶▷䞍思議なだけで䌚話は可胜⭕ノリはめちゃくちゃいい


▶▷二぀䞋の効がいる


▶▷䞊京し今は䞀人暮らし


▶▷倧人しそうに芋えるけど実際倧人しくない






舞萌李
りグむスっお り・グむスっおりずグむスの間に
・付けたら倖囜の人芋たいな名前だよね
é»’å°Ÿ
䜕急に怖いんだけど ((
倜久
舞萌李は今日も通垞運転だな
研磚
それが  舞萌李のいい所でもある よね
æµ·
もう芋慣れたな
é»’å°Ÿ
君らは舞萌李に甘すぎで

緑がかった綺麗な鳥が個性的な鳎き方をし


桜が颚になびかれ花びらが舞い


ただ少し寒さが残っおいる空気が揺れ


人々達の声がその空気の䞭に入り蟌んで声を透き通す

















それを"猫"は"咜頭を鳎らす䜎い音"を吐き出しながら眺めおいる

































舞萌李
はぁ、そっか、もう高校生か
倜久
舞萌李っお䞋に姉匟いるのか
é»’å°Ÿ
初耳だな
聞かれおないからね
舞萌李
いるいるのずっっっっっっおも可愛い矎人な効なのよ♡
æµ·
倧奜きなんだね笑
舞萌李
あたがヌよ👍🏻 ̖́-‬
é»’å°Ÿ
シスコンかヌ、
新しいおもちゃでも芋぀かったような顔をした黒尟
なんかニダけおる(( 

舞萌李
なに悪い
é»’å°Ÿ
いや、別にそういうの蚳では、
舞萌李
 
『うわぁ、嘘じゃありたせんよオゞョヌサン  』




舞萌李
どの高校かな〜、やっぱり運動系入るのかな〜
倜久
なにかスポヌツやっおたのか
舞萌李
 うヌん、最埌に䌚ったのは小2くらいだったから、でもその頃からバレヌやっおたわよ
倜久
(運動神経やばそう)絶察䞊手だね
舞萌李
私の効だもん
むふヌ((めっちゃ自慢げ









他生埒
あの䜓育通っお䜕凊ですか
研磚
えっ あっ、
|圡





é»’å°Ÿ
研磚 すぐ俺の埌ろに隠れるのやめなさい
é»’å°Ÿ
舞萌李〜新入生〜案内したげおヌ
舞萌李
はいはヌい

少し小走りで新入生の背䞭を目指しお

結っおいる髪が颚ず共に揺れた





舞萌李
おはようございたヌす
舞萌李
新入生はあの列に䞊んでね〜 
他生埒
は、はい///

いかにも緊匵しお匷匵っおる背䞭が




人集りが出来おいる堎所に走っお向かっお行った



é»’å°Ÿ
顔は良いからな顔は
æµ·
2幎間䞀緒だけど 本圓に䜕考えおるか分かんない
倜久
あれはいかにも残念な矎人だな
舞萌李
蝶々だ
🊋➰
舞萌李
蝶々っお揚げ物にしたら食べらるかな
研磚
やめおおいた方がいいず思う  
舞萌李
そう蚀えば山本ず犏氞は
研磚
分かんない
もったいないなぁず思う3人であった












































あらすじ曞いおあるように雪菜さんず


たたたた双子小説曞かせおもらう事になりたした



初めおのハむキュヌ


小説なので皆さんを楜したせれるように頑匵りたす





















この小説の物語を
  ▶知る
やめる





『知る』を遞択したした






⚠シャットダりンが排陀されたした⚠
⚠遞択を倉えるこずは出来たせん⚠























最埌の結末たで芋届けおください!!

プリ小説オヌディオドラマ