第5話

514
2023/12/03 10:22
🍋🍹
🍋🍹
最近進んでなくてゴメンナサイッ!!!⒋です!
初兎side
あなたのいれいすから呼ばれる名前がいじめるなんてありえへん
いじめっ子たちは演技っぽかったし
あなたのいれいすから呼ばれる名前がもししたとしても理由があるはず
あなた
初兎ちゃんッ、、、ごめんっ、、、こんな私の味方、、、してくれて、、、っクス(泣)
💟🐇
全然大丈夫や。あなたのいれいすから呼ばれる名前はしいひんって思ってるから
あなた
ありが、、、とうっ、、、
💟🐇
あなたのいれいすから呼ばれる名前ってさ、母さんから虐待されてる?
あなた
ばれてた、、、か、、、
💟🐇
まぁ、夜に起きて下行ったら怒鳴られてたのみたんよ
💟🐇
そっから今日も朝、、、
あなた
私は、、、大丈夫、、、
💟🐇
でもっ
あなた
しょーちゃん、、、私のせいで、、、ごめんね、、、
あなた
いれいすの味方いまだったらいけるよ、、、
💟🐇
いや、僕は絶対にいかへんから
💟🐇
僕を信じて
🍣🐶
あっ初兎とあなたのいれいすから呼ばれる名前じゃんw
❤🐤
弱虫だw
💎🦊
人をいじめといてそれはないよw
💟🐇
お前らこそ、集団でしかできひんの?
💛🦁
別にっ、、、
🍶😸
1人でもいけるわっ怒
🍋🍹
🍋🍹
投稿遅くなってごめんなさい、、、。
🍋🍹
🍋🍹
短い…
🍋🍹
🍋🍹
ほんとにごめん!
🍋🍹
🍋🍹
じゃあ、👋

プリ小説オーディオドラマ