第6話

502
2023/12/04 07:52
🍋🍹
🍋🍹
⒌どうぞ!
💟🐇
じゃあ、1人で言いに来たら?今のお前らはただの『ガキ』
🎲
はあ?怒(-初兎)
💟🐇
そんなんで怒るんだw
🍣🐶
俺はガキじゃねーよwそっちこそあなたのいれいすから呼ばれる名前にかまっててばかじゃねーの?w
❤🐤
いまだったらいれいす戻れるよー?
💎🦊
いむしょうも戻れるかもよw
🍶😸
どうするんだよ
💛🦁
はよ選べ
💟🐇
はぁ、めんどくさい。ぼくはずっとあなたのいれいすから呼ばれる名前の味方っていってるやん
💟🐇
そっちこそこっちに今やったらあなたのいれいすから呼ばれる名前が許してくれるかもよw
💟🐇
どう?あなたのいれいすから呼ばれる名前。今だったら許せる?
あなた
いまだったら、、、クスッ泣
🍣🐶
泣いてんんの?ウザw
あなた
みんな、、、言い合いやめて、、、私は、、、いいから、、、
💟🐇
あかんねん!
🍣🐶
そうやって私はいいからっていってさ
🍶😸
なんなん?
💛🦁
私は辛い人間ですアピ?w
❤🐤
もうやめな、、、
💎🦊
ほんと、あなたのいれいすから呼ばれる名前本当にごめんなさい
❤🐤
ごめんなさい!
大人組
は?

プリ小説オーディオドラマ