第21話

ネガティブ
3,502
2019/04/03 10:31
キムソクジン
キムソクジン
あなたー、ごめんね!!僕達のarmyが、、、
あなた

ほんとに!!耳が壊れるかと!!

でも、いいよね。あれだけ心配してくれるファンが居て、、、私に何か言ってくれる人は、あそこには誰もいなかった。
マネージャー
おーい!お前大丈夫か?また、ネガティブな考え方したらダメだぞ。お前は、アップダウンが激しいんだから。
あなた

わかってる。

私は、ちょっとおかしいキャラを演じている。ちょっとおかしいキャラでぶりっ子を演じている。本当の自分は、もう自分でもわからない。
キムソクジン
キムソクジン
あなた、、、周期的にネガティブになるんだから、、大丈夫。何で悩んでいるかはわからないけど、いつもどうにかなるでしょ。大丈夫だよ。
ジンオッパ、いつも私を慰めて安心させてくれる。
あなた

ありがとう、ジンオッパ、マネオッパも。

私がそう言って微笑むとふたりとも頭を撫でてくれた。
あなた

じゃあ、行きますか!!「私は、ジンオッパの妹です。彼女じゃありません、オッパは彼女募集中です!!」って言わないと。

私はふざけるように言った。
キムソクジン
キムソクジン
僕、アイドルだよ!?彼女は、アーミーだから!!
ジンオッパも合わせてくれた。
マネージャー
おまえ、ぶりっ子忘れるなよ
マネオッパは、合わせてくれなかった。

プリ小説オーディオドラマ