第12話

Want you back.
325
2021/10/03 13:59


本当は気付いていたんだ

戻ってきてよ、あなた


「くそっ!」


友「どうしたんだよ」


「俺のバカ!」


友「こいつついに壊れたんじゃね?」


「やけ酒付き合ってくれ~」


友「仕方ねぇなあ、お前の奢りならいいぜ!」


「うっ、まぁ、でも聞いてくれよ~」


友「わかったわかったから、」


_________________________________________


「幼馴染みなんだけどさぁ、
 俺が好きみたいなんだけどなぁ、
 意地悪してさぁ、」


友「うん、」


「幸せになってねっていう連絡だけ来て、
 音信不通になったんだよ…」


友「それは…お前が悪い」


「言うなよぉ!」


友「仕方ねぇ、今日は俺の奢りだ!」


「あぁー!」


_________________________________________



「あなた…?」


『人違いだと思います、』


「あなただよな、」


『すいません、急いでるので』


「俺が悪かったよ、戻ってきてくれない?」



まだ、君との記憶は色褪せていないし、

だから、俺も後悔してるし、



『変わらないんでしょ?そういったって、
 何年一緒にいたと思ってんの?
 一生会いたくないから、さようなら幸せになってね



もうお前の中の俺への火は消したの?

あんなに強く燃やしていたのに?


くそっ、俺変わんねぇなぁ

何を言われても、


_________________________________________



お前の側にいたかったのになぁ





ビッケブランカ/Want you back

プリ小説オーディオドラマ