第86話

勝ち
2,350
2022/10/25 12:38

スビン side



🐻「ヌナ、これ食べる?」


「いいの?やった」


🐻「うん」


「.....ちょうだいよ」


🐻「取れたらあげる」


「いや届かないから!はやくちょうだい?!」





楽屋で待機中。
今日もいつも通りな2人。





🦊「ボムギュ~あんまいじめんなよ~」


🐻「わかってまーす!」


「わかってないよね?!いい加減ちょうだい!」


🐻「あっはは、取れたらだってばー」






ヌナはぴょんぴょんと一生懸命取ろうとしているけど、もちろんヌナの身長じゃ届かない。

それを面白がって爆笑中のボムギュ。







「...ボムギュ、いいんだねそういう事して」


🐻「え、なになに?ㅋㅋ」


「テヒョナー!!」


🐻「...げ」







メイクが終わったテヒョナが隣からひょこっと出てくる。







🐿「なんですか?」


「ボムギュがヌナに意地悪する」


🐿「ボムギュヒョン?」


🐻「...いくらテヒョナでも渡さないからね、」


🐿「ボムギュヒョン」


🐻「...はい」







大人しくお菓子を渡すボムギュ。
やっぱりテヒョナには勝てないよ、ボムギュ。







「ふっふっふ、見たかボムギュ」


🐻「ヌナずるい」


「ほんとだ、これ美味しいね~♡」


🐻「後で覚えてろよ!」






今回はヌナの勝ちかな?笑


プリ小説オーディオドラマ