第85話

恋がしたい
2,113
2022/11/24 05:32


「私も追われる恋がしたい」


🐰「え?」





楽屋で待機中、
いきなり何を言い出すかと思ったら、ヌナが恋がしたいなんて珍しいことを言い出した。


最近韓国ドラマを見始めて影響されているらしい。






「ほら、この女の子私に似てない?」


🦊「雰囲気がな」


「う〜この子みたいな子犬系男子が追ってくれたら最高…」





どうやらヌナが見ているドラマは「恋愛革命」というドラマ。僕も見たことあるけど面白いよ。みんな見てね?(宣伝)





🐻「子犬系男子なんてオレしかいないじゃん!」


🐧「確かにボムギュヒョンこの男の子に似てるかも!」


「うげ…」


🐻「ヌナ追われる恋がしたいんだよね?♡」


「やだー!来ないで!」


🐻「逃げないで!」


「いや!」




ヌナを追い回すボムギュ、きゃっきゃしながら逃げるヌナ。テヒョナに見つかったら一発がつんと怒られそう…と思っていると





ドンッ





「いでっ……あ」


🐻「う゛…ちょっといきなり止まらな…あ」


🐿「…はぁ、うるさい」





案の定、


楽屋を飛び出すとトイレから戻ってきたテヒョナとぶつかったヌナ、とそのヌナの背中にぶつかったボムギュ。テヒョナの顔を見るなり2人してやっちゃった…という顔。「うるさい」と低めの声で叱られしゅんと大人しくなった。





「…てひょな、ごめんね?」


🐿「…」


🐻「あぁ〜許してよ、」


🐿「別に怒ってませんけど」





テヒョナの両隣を占領して機嫌を取ろうとする2人。さっきまでの元気はどこに行ったのやらと思うほど、がっかりした様子。耳が垂れ下がっている子犬みたい。





🦊「ふは、なにしてるのあの子たち」


🐰「テヒョナにお叱り受けちゃったみたいです」


🦊「2人して捨てられた子犬みたいなんだけどㅋㅋ」




ヨンジュニヒョンは可愛いㅋㅋㅋとパシャパシャ写真を撮っている。




「テヒョナ、みあね…」


🐻「ただいつものじゃれ合いのつもりが…ね?」


🐿「はぁ、分かったから、!着いてこないでくださいよ…」





許してもらおうとテヒョナの後ろをずっと着いてく2人。





「許してくれるの?」


🐿「だから怒ってないですっでば…」


🐻「やった、テヒョナー!」


「テヒョナだいすき!!」


🐿「鬱陶しい…」





本当に追われる恋をしているのはテヒョナかも。?

プリ小説オーディオドラマ