第88話

仮MC
1,877
2023/01/24 09:48


🦊「アニョハセヨ!インキガヨMCヨンジュン〜」


「アニョハセヨ!TXTあなたです〜」





MOAよろぶん、そうです。
今日はちゅにが務めているインキガヨの仮MCとして来ています。これやってみたかった♩





🦊「おっ、なんでいるんですか?!」


「今日はいつものお二人の代わりに、ヨンジュン氏の可愛いお友達である私が来ました〜!ㅎ」


🦊「わ〜待ってました〜ㅎㅎ」


「MCをするのは初めてなんですが、今日は頑張って務めるので暖かい目で見守ってください〜」


🦊「ネ〜 あ、僕、少し屈みましょうか、?ㅋㅋ」


「………やっぱりヨンジュン氏ひとりでMCをやってください」


🦊「あ〜ミアネヨ〜行かないで〜ㅋㅋ」


「…はぁ、ところでヨンジュン氏、今年は兎年ですね??」


🦊「はい!僕たちもうさぎ耳を付けて来ました」


「よく似合ってますね私たち〜」


🦊「皆さん、うさぎカップルって呼んでください」


「……次にいきましょうか」


🦊「あーアンデ〜ㅋㅋ」




_______________




【Twitter】

@aaa
ちょっとあなたMCなんて聞いてない!!!


@bbb
身長イジられたときのあなたの顔がㅋㅋㅋㅋㅋ


@ccc
ヨンジュナ、あなたのこといじめないで〜〜


@ddd
〈画像〉
あなた姫が可愛すぎてずっとふにゃふにゃ微笑むヨンジュン氏

→目が優しい…

→ヨンジュンっていっつもあなたのこと愛おしそうな目で見てるよね



@eee
うさぎカチューシャやばい…ㅠㅠ


@fff
うさぎカップルはスビンとあなたじゃないの?ㅋㅋ

→多分スビンくん嫉妬してるね



@ggg
🦊が「行かないで〜」って言った時あなたの手掴んでる?!しぬ、、


@hhh
もう一生2人のMC見てたい



_______________




【wevers】

👤:あなた MCどうだった?!

🐱:とっても楽しかったです!でも初めてだったから不自然じゃないか不安…

🐱:ちゅにが沢山助けてくれました




👤:スビンが嫉妬してるんじゃない?ㅋㅋㅋ

🐱:帰ったら怒った顔して、なんでミューバンの時は出てくれなかったのってㅎㅎ

🐱:マネージャーに言ってねスビナ




👤:ヨンジュナ〜あなた可愛くて仕方ないでしょ?

🦊:マジャヨ。




👤:ヨンジュン&あなたForeverㅠㅠㅠ
〈ヨンジュンとあなたのセルカ〉

🐱:まだあの日のセルカが残ってるから後で載せるね!



_______________


(🐱🦊エピ)



「お疲れ様でした〜」


🦊「お疲れ様です〜」




インキガヨが終わって2人でバンに乗り宿舎へ向かう。



「…いっぱい助けてもらっちゃった」


🦊「いや、初めてでしょ?上手だったじゃん」


「でもー…」


🦊「もー気にしないで、上手だったから!!」


「ありがとう…」


🦊「うさぎカチューシャ可愛いね」


「後でセルカ撮ろうねちゅに」


🦊「あーはいはいㅎ」




オレのカメラロールはうさぎあなたでいっぱいになりました、幸せ(にやにや)

プリ小説オーディオドラマ