第89話

ワールドツアー
1,302
2023/06/16 08:32

ワールドツアーが決まってから月日が経ち、着々と準備を進めている。


MOAは喜んでくれるかな?

楽しんでくれるかな?



なんて考えながら今回のワールドツアーには私も沢山、衣装やセッティングの話し合いに参加した。

まだ秘密だけどね!






🦊「そこもうちょっと右かも」

「この辺かな」

🦊「うん、バッチリ」

「ひひ」

🐻「なに笑ってんのヌナー」

「伝説の練習生ヨンジュンさんに褒められるのは嬉しいですから〜」

🦊「このヨンジュン様は厳しいぞー?着いてこいよ〜」

🐿「……はやく練習しましょう。笑」






キツキツのスケジュールの中でも雰囲気良く練習している。また一つの目標が出来てメンバーたちの距離も近づいた。






🐰「お疲れ様です」

「スビナもお疲れ」

🐰「何してるんですか」

「Twitterにあげるセルカ〜」

🐰「(じーー)」

「一緒に取りたいなら言いなよ〜」





練習が終わってセルカを撮っていると横でただずっと見てくるスビナ。エスパーですか?って驚かれた。やっぱり撮りたかったんだね〜


2人で何枚か撮って宿舎に帰る。
あとで載せなきゃね。



お風呂から上がると廊下もリビングも真っ暗だったからもうみんな寝てるみたい。でも私はまだ寝てられない。ちゅにが起きないように机の小さな電気だけ付けて衣装のアイディアスケッチを描いた。




🦊「…………ん、あなた…?」

「ごめんね、起こしちゃった」

🦊「んーん…いいよぉ、」

「寝ぼけてる?笑」

🦊「……………らーみょん…」





あ、寝た……
うにゃうにゃ言って寝たちゅにに毛布をかけ直してまた机に向かった。

あ、そういえばTwitterあげてなかったや






____________________

【@TXT_members】

もうすぐ会いに行きます♥️

〈スビンがあなたの肩に寄っかかる写真〉
〈うさぎポーズした写真〉

____________________




@aaa
楽しみ!!!

@bbb
スビあなた可愛いㅜㅜ

@ccc
甘えてるスビナきようぉ……



プリ小説オーディオドラマ