前の話
一覧へ
次の話

第4話

補足
6
2024/03/25 22:08


ラストノート とは

時間が経つにつれ変化する香りのこと。
(トップノート▶︎ミドルノート▶︎ラストノート)


トップノートがつけてから5〜10分
ミドルノートが30〜60分
ラストノートが3時間以上 持続する香り。



ラストノートしか知らない というのは、
ラストノートはつけてから3時間以上経過している
(日中、他に香水をつけて会う程の仲の人がいる)
からで、弦月とあなたさんは夜しか会えない
(都合のいい時に呼び出される)
ので、ラストノート(の香り)しか知らない。



(朝〜昼頃に他の人に会う為に香水をつける
⬆️のときはトップノート〜ミドルノート
あなたに会うときは夜
⬆️3時間以上確実に経過している為、この時はラストノート)


私が書きたいことを詰め込んだ夢小説になるので、分かりにくいところもあると思います。



夢小説を読んでいただく上で、これ知ってた方がエモく感じるよね‼️ってところはこうやって補足していきますのでよろしくお願いします🙏🏻💘


プリ小説オーディオドラマ