小説更新時間: 2024/04/18 10:56

連載中

人魚姫ちゃんと祓い屋くんは今日。【地縛少年花子くん 夢小説】

人魚姫ちゃんと祓い屋くんは今日。【地縛少年花子くん 夢小説】
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • 妖精からの贈り物
これはね、あの子の不思議な不思議なお話し





知りたい?





なら教えてあげなくもないかな?





うーーん。どーしよっかなー





えー?もったいぶるなー?





はいはい(笑)そんなに気になるなら教えてあげるから





ことの始まりはね―――



※アイコンなし
※原作の「地縛少年花子くん」を参考にした夢小説になります。
「地縛少年花子くん」という作品とキャラクター及び作者の「あいだいろ先生」には一切関係ございません。
※覚えている方がいるかどうかは分かりませんが、一年程前に更新停止した「人魚姫ちゃんと祓い屋くん。」のリメイク作品になりますのでパクリではございません。本人です。
※夢主機能を使えるのは「下の名前(夢主設定の「キャラクター名」の欄になります。)」のみになります。名字は「宮水」と固定になります。
※毎週水曜日、土曜日、月曜日の21時更新となります。
※原作通りに進むので花子くんを知らない方でも楽しめるようになってます。

チャプター

全7話
38,204文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る