第14話

合同会議その2
279
2019/03/24 03:26
湊友希那
湊友希那
今日は遅れずに来たわよ
美竹蘭
美竹蘭
そんなの当たり前じゃないですか湊さん
湊友希那
湊友希那
まあね前回は学校の用事があったのよ
美竹蘭
美竹蘭
それでも遅れてくるのはどうなんですかね
青葉モカ
青葉モカ
そこまでー
今井リサ
今井リサ
そうだよ友希那話し合い進まないよー
湊友希那
湊友希那
…それでは気を取り直して
今日はセトリを提出してもらうわ
パスパレ
Wonderlandgirl
ぎゅっDAYS♪
ゆらゆらRingDongDance

ポピパ
HappyHappyParty
return
STAR BEAT〜ホシノコドウ〜

アフロ
ScarletSky
YOLO!!!!!
ツナグソラモヨウ

RAS
UNESTOPPABLE
A DECRALATION OF ×××
RIOT

Roselia
BLACKSHOUT
ROUDER
Neo aspect

ハロハピ
えがおのオーケストラ!
ゴーか!ゴーカイ?ファントムシーフ!
君がいなくちゃ!
湊友希那
湊友希那
これで確定かしら?
戸山香澄
戸山香澄
大丈夫です!
湊友希那
湊友希那
分かったわありがとう
今日はスタジオを予約してあるから各バンドのボーカルと大和さん、紗夜、上原さん、チュチュそれから九ノ瀬さん
九ノ瀬あなた
九ノ瀬あなた
…はい
湊友希那
湊友希那
合同バンドの練習をするからこの後集合でよろしく
大和麻弥
大和麻弥
分かりました!
------------------
弦巻こころ
弦巻こころ
合同バンドなんてワクワクするわ!
そう思わないかしらあなた!
九ノ瀬あなた
九ノ瀬あなた
…弦巻さん
弦巻こころ
弦巻こころ
なーに?
九ノ瀬あなた
九ノ瀬あなた
私から湊さんに言っておくから
この後奥沢さんの所に行ってくれない?
弦巻こころ
弦巻こころ
うーん?よく分からないけど分かったわ!
九ノ瀬あなた
九ノ瀬あなた
ありがとう弦巻さん
弦巻こころ
弦巻こころ
こころでいいわよ!
弦巻こころ
弦巻こころ
それじゃあ行ってくるわね!
こころは前方倒立回転飛びを助走無しで3回かました後走っていった
九ノ瀬あなた
九ノ瀬あなた
…ふぅ
あとは…薫さんと北沢さんと花音さんか
頑張らないと
そう思いながら私は1歩踏み出した

プリ小説オーディオドラマ