第21話

21
1,692
2020/10/14 09:29
ユア
ユア
ねぇ、ところであなたちゃんの担任って誰?
you
you
ナムジュン先生です
ジアン
ジアン
あ〜ナムっち!
リア
リア
ナムっちいい先生だよね!
you
you
あの、私ここにいていいのでしょうか?
you
you
学年も違うし、迷惑じゃ
ユア
ユア
大丈夫だって!ジンくんがいる!
ジョングク
ジョングク
お邪魔しまーす!
ユア
ユア
あ〜グクじゃん!
ジョングク
ジョングク
あ〜ヌナ
ユア
ユア
え?塩っ!(  ˙-˙  )
ヨジャ
え?グクくん?
ヨジャ
近くで見るともっとイケメン!
ジョングク
ジョングク
あなたなんでここいるの?
you
you
えっと、テヒョン先輩が、、、
ジョングク
ジョングク
あ〜ヒョンか、
先生
先生
やーーーーーーーー!
先生
先生
厄介者がまた増えた、、、
ジョングク
ジョングク
は?
先生
先生
いえ!なんでもないです!
先生
先生
やー、イムあなた!
you
you
ビクッ!はい!
先生
先生
近くで見るとめちゃくちゃ美人だなぁ!
you
you
えっと、その、どうも、、、?
ユア
ユア
ジンくんナンパしないで!


なんだかんだで1時間目が終わり

先生
先生
テヒョンがあんなにヨジャにかまうって相当だなぁ〜アヒャアヒャ
ジアン
ジアン
それな〜!
先生
先生
ジョングクもだよ!
ユア
ユア
確かに、最近イケメンくん達ヨジャと遊んでないね?
リア
リア
よっぽど、あなたちゃんが気に入ってるんだよ!
リア
リア
ジミンだって、裏では狙ってそうㅋㅋ
ジミン
ジミン
あんなこと言われてるけどいいのか?ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
勝手にしとけ!お前も言われてるだろ
ジミン
ジミン
まぁね、
ジミン
ジミン
しかしまぁ、落ち着かないねㅋㅋ
ジミン
ジミン
メガネなしのあなたちゃんが心配なんでしょㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ギクッ
テヒョン
テヒョン
ちげぇーよ
ジミン
ジミン
まぁ、1年のナムジャ達からはグガが守ってくれるでしょうㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あいつはあいつで厄介だ!

プリ小説オーディオドラマ