第16話

むぎさんへ!
47
2021/12/19 07:58
名前   天霧 慧斗(あまぎり けいと)

年齢   27

性別   男

性格   穏やか・めったに怒らない・胡散臭く見える・糸目・喫煙者(重度)・あだ名は白狐のお兄さん・大人

武器   扇子・刀

役職   情報操作

マフィアになった理由  面白そうだと思ったから

一人称  僕 (怒り時…俺)

二人称  ○○くん

口調   関西弁と標準語(バラバラ)

好きなもの  タバコ・面白いもの・茶道・果物

嫌いなもの  大きい音・夏

得意なこと  遠くのものを見ること

苦手なこと  きつい匂い

アイコン↓↓↓
アイコン   パステルの青緑

サンプル↓↓↓
天霧 慧斗
天霧 慧斗
アラサーってわないでね?!僕まだ27だからね??ね?
天霧 慧斗
天霧 慧斗
ああ゙?俺の邪魔すんな叩きのめすで?
あ、ごめん○○くんやったか!ごめんね?
天霧 慧斗
天霧 慧斗
たーばこ〜♪たーばこ〜♪
天霧 慧斗
天霧 慧斗
あっっっっづー…夏ってなんで存在するんだろ…
これはかけますでしょうか…(;´・ω・)

プリ小説オーディオドラマ