第6話

乗り込み
1,472
2020/03/17 14:33
CLUB TEXASに全日土木のリキが来た
リキ
おい!トップはどこだ!
月夜○○/MOON(ムーン)
これはこれは、全日土木の方ですね。
リキ
おい、トップに会わせろ!
月夜○○/MOON(ムーン)
ご要件は?
リキ
そんなもん、倒しに来たに決まってんだろ!
月夜○○/MOON(ムーン)
なるほど。
月夜○○/MOON(ムーン)
それは無理ですね。
リキ
は?
月夜○○/MOON(ムーン)
ふっ笑
月夜○○/MOON(ムーン)
失礼。(回し蹴りをする)
リキ
ドンッ
リキ
痛って、、、
月夜○○/MOON(ムーン)
(さらに蹴る)
リキ
うっ、、、
最終的にはリキがボロボロになるまでやられた
月夜○○/MOON(ムーン)
(リキの上に跨って、胸ぐらを掴む)
月夜○○/MOON(ムーン)
俺に勝てねぇ奴がシニア様に勝てるわけねぇだろ。
月夜○○/MOON(ムーン)
(リキの顔を今まで以上に強く殴る)
リキ
うっ、、、
月夜○○/MOON(ムーン)
さあ、死にたくなければさっさとここから出ていきな?ニヤッ
リキ
クソっ、、、!(去る)
月夜○○/MOON(ムーン)
所詮人はそんなもんだ。どうせ最終的には裏切る、、、。口では「守る」とか言っても、実際に行動を取ると、恐怖に追い詰められ仲間を裏切る。ただ恐怖に負けた。そんなダサいやつは山ほど居る、、、。

それが嫌いなんだよ。私は、、、。だから私は逃げない。絶対に___から。




さあ、あなたちゃんには何があったのか。それは後に分かる、、、。

プリ小説オーディオドラマ