第3話

ひょんのまね
1,710
2022/07/30 14:43


最近のテヒョナは、



🐰「あいすー!」

🦊「おれ ちょこあじ!」

🐿「…!ぼくもちょこ」

🐧「ばにらー!」

🐻「てひょな、いちごがすきじゃなかった?」

🐿「…ちょこです」



そういうお年頃らしく、、
お兄ちゃんの真似をしたがります。





公園で遊んでいる時も、


🐻「よんじゅにひょん、すなばであそびましょ!
てひょなもするって!」

🦊「おれ あっちでてつぼうするよ」

🐿「…!ぼくもてつぼうします」

🐻「え、てひょな、?」





家でも、


🦊「ただいま!」

「おかえり〜」

🦊「しゅくだい する!」



学校の宿題をしに部屋に行くヨンジュナ。



🐿「…!(てててっ)」

🐻「え、ちょっと てひょな、」



ボムギュとゲームをしていたのに、
急にヨンジュナの後をついて行くように
小走りで部屋を出ていくテヒョナ。



ヨンジュナの部屋をチラッと覗くと、
宿題をしているヨンジュナの隣でお絵描きしてるテヒョナ。




🐰「…むぅ、」



私の脚に抱きついてムスッとしながら2人を覗くスビナ。大好きなヨンジュニヒョンが取られて悔しそう、笑




🐧「あれ てひょなどこ〜」

🐻「あいつすぐすっぽかしやがって!」






テヒョナに振り回されている兄弟たち。

ちょっと面白くて微笑ましいです。



プリ小説オーディオドラマ