第115話

101話 ~完~
2,128
2019/09/03 14:58
それから数年後…‪……




























心葉は、引っ越した先で、

6人は、同じ高校で、

それぞれ卒業した。






































そして、ジャニーズというアイドルになった。




正直、私的には「えっ?」という感じ。
あ、アイドル?っていう‪w‪w‪w‪w


まぁ、どんどんイケメンになってく、

6人を見守りながら。



+、心葉は6人のマネージャーになってるし‪w‪w



なんていうか、手紙に書いてあるとおりだな〜って








King&Princeっていうらしいけど、

リーダーは、優太だし。







凄い人気みたい。









そして、女の子にキャーキャー言われてる、

海ちゃんに嫉妬している私‪w


もう彼女じゃないのにさ



結局、あの後海ちゃんどころか、

皆彼女を作るなんて素振りを、

全く見せないんだけどね













でも、皆、私の言った、

“世界中の人々を笑顔にする”

を本当に叶えててくれて、嬉しかった。









それに、皆が一緒に活動してるのも、

私にとっては凄く嬉しい。



また1つ、夢が叶いました。

全員が幸せでいられますようにっていうね!

















あと1つ、もしも、

私の願いを叶えてくれるのなら…
















私を皆と一緒に幸せにしてください


























神様、私なんか悪い事しましたか?











いいや、神様は、私に幸せを与えてくれました。



















友と恋人…そして……
























幸せという運命を






































































私は、海ちゃんが今だに、

ハートのネックレスを宝物のように

閉まっていてくれるだけで、

充分幸せです!














~完~









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
これにて、私の一作品目、
作者のアカリ
作者のアカリ
「楽しかったあの日々をもう一度」
作者のアカリ
作者のアカリ
完結でございます!!
作者のアカリ
作者のアカリ
本当にありがとうございました!
みんな
みんな
祝完結!
作者のアカリ
作者のアカリ
ありがと〜!
作者のアカリ
作者のアカリ
初めての作品でありながら、
作者のアカリ
作者のアカリ
お気に入り201、いいね2200越えと、本当にありがとうございました。
作者のアカリ
作者のアカリ
沢山の応援、誠にありがとうございました
作者のアカリ
作者のアカリ
番外編見たい人、コメントよろしくお願いします!
作者のアカリ
作者のアカリ
感想もお願いします!
作者のアカリ
作者のアカリ
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ