第5話

★四話目★
430
2023/10/09 08:40
〜面接当日〜
黒井星
黒井星
、、、
条野採菊
、、、
(ガチャッ
立原道造
、、、なんすかこの空気()
黒井星
黒井星
こういう空気(???)
条野採菊
は?????
立原道造
え?????
条野採菊
、、、とゆうかあなたさん早く面接行かないんですか。
黒井星
黒井星
あ、なんか連絡してくれるらs(((
(ピロンッ
黒井星
黒井星
、、、何話遮ってくれてんねんワレェ!!!!!()()
黒井星
黒井星
いま話してたでしょうが!!()()
条野採菊
あなたさん機械に話してもどうにもならないです()
黒井星
黒井星
あれまっ★
黒井星
黒井星
とゆうか早く行かなきゃ!!!
立原道造
え、?ゆっくりいけば良いんじゃないんですか、???
黒井星
黒井星
なんか立て篭もってるヤツがいるらしい!!!
条野採菊
、、、あなたさん絶対試験受かって下さいよ()
立原道造
、、、頑張ってください()
黒井星
黒井星
え?????
黒井星
黒井星
そんなことより走れハム太〇ぉおおおおおお!!!!!
立原道造
著作権!!!!!!
黒井星
黒井星
ごめぇぇええん!!!!
条野採菊
帰りは鐵腸さんが迎えに行きますから!!!!
黒井星
黒井星
あぁああああい!!!!!
〜探偵社なう★〜
国木田独歩
国木田独歩
あッ、黒井さん!この中に立て篭m(((
(バンッ
???
!?!?
???
なッ、なンだお前!!!
黒井星
黒井星
、、、
黒井星
黒井星
そちらの女の子を離してください。
???
う、五月蝿い!!それ以上近づいたら、!!爆破させるぞ!!!!
黒井星
黒井星
、、、(プリン食べたい、、()
黒井星
黒井星
(さっさと終わらせて、なんか下の階の良さそうな喫茶店に入るか、()
(ダッッ
黒井星
黒井星
(なんかこの体走るのキツいな、、、。
???
!?
???
く、来るなァ!!!
黒井星
黒井星
無理です()
(トンッ
???
(ガッ⁉︎
黒井星
黒井星
ふぅ、疲れた、、
黒井星
黒井星
(なんかこの体使いにくいし、、。


黒井星
黒井星
そこの女の子、?大丈夫ですか?


(パチパチパチ
???
国木田くん、これは合格で良いんじゃないかい?
国木田独歩
国木田独歩
あぁ、そうだな太宰。
黒井星
黒井星
え?
国木田独歩
国木田独歩
何寝てるんだ“谷崎”。起きろ。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
うぅ、、
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
、、新しい人強くないですか、、、()
国木田独歩
国木田独歩
、、そうだな()
太宰治
太宰治
あぁ!!そんなところも美しい!!!やはりしんじy(((
黒井星
黒井星
拒否します()
太宰治
太宰治
、、、()()
???
お・に・い・さ・ま・♡
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
(ヒッ
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
な、ナオミ、、、
黒井星
黒井星
あ、先ほどの女の子。
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
自己紹介からですわね、私は谷崎ナオミと申しますわ!
黒井星
黒井星
ナオミさん、ですか。
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
えぇ!
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
お兄様とは血の繋がった兄妹ですわ!
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
ナオミ,離れよう、?(汗)
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
あら、生意気な事言う口はどの口かしら♡
黒井星
黒井星
え、っと、本当に兄妹ですか、???
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
疑いますか?ここら辺なんて特にそっくりで、♡
(スルッ、
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
あッ、ナオミ、駄目だよ人前で、、
黒井星
黒井星
、、ほ、本当に?????
(ポンッ
国木田独歩
国木田独歩
、、、(深く追及するな、、()
黒井星
黒井星
、、、(なるほど()
黒井星
黒井星
で、なんですか?此れが演技で試験とか言いませんよね?????
国木田独歩
国木田独歩
、、、試験で演技だ()
黒井星
黒井星
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、
黒井星
黒井星
合格ですか?
???
あぁ。
黒井星
黒井星
、、、(また知らん人来たー()
国木田独歩
国木田独歩
社長、試験は無事完了しました。
黒井星
黒井星
しゃちょッッッッッッッッッ!?!?
福沢諭吉
福沢諭吉
あぁ、福沢諭吉だ。
福沢諭吉
福沢諭吉
素晴らしい動きであった。
黒井星
黒井星
あ、手刀のことですか。
福沢諭吉
福沢諭吉
これから我が社で宜しく頼む。
黒井星
黒井星
あ、は、はい、?


黒井星
黒井星
とりあえず帰って良いですか?
探偵社
え/は?
黒井星
黒井星
?????
黒井星
黒井星
それじゃあ、さようなr((((
(バンッ‼︎
末広鐵腸
、、、開いた。
黒井星
黒井星
、、、鐵腸さんじゃないですか。
末広鐵腸
む、?条野みたいだな。
黒井星
黒井星
条野さんではありません。星です。
末広鐵腸
?あぁ、分かっている。
黒井星
黒井星
、、それでは帰りますので(喫茶店に寄ってからな!!!!!()
二人が帰った後、








探偵社
、、、(もしかしてやばい人、?()
ようやく気づきました()
(なまえ)
あなた
やぁ皆★
(なまえ)
あなた
ん?主が何処へ行ったのかって?
(なまえ)
あなた
主は「生理きちぃ、、いてぇ、、(死)」
(なまえ)
あなた
って言いながら死んでったよ★
(なまえ)
あなた
大事なお知らせは特に無し!!
(なまえ)
あなた
それでは〜!!!

プリ小説オーディオドラマ