第4話

★三話目★
504
2023/09/30 18:14
(なまえ)
あなた
(ガタガタガタガタガタガタ
福地桜痴
、、、何であなたくんこんなにガタガタしてるの?
(なまえ)
あなた
ひえっ、どうかお慈悲をぉおおおお!!!!
大倉輝子
大倉輝子
(!!!あなたぉぉぉぉおおおおおお!!!!
???
(!!あなた?
???
(!!!!あなたさん!?
条野採菊
あ、いやな予感が()
福地桜痴
条野条野、口に出てる()
(バンッッッッッッ
大倉輝子
大倉輝子
あなた!!!
???
あなた!!
???
あなたさん!!!
(なまえ)
あなた
あ!輝子さんに、てっちょーさんと立原じゃん!!
立原道造
あなたさん!久しぶりっす!!
(なまえ)
あなた
お久さ〜!!
(なまえ)
あなた
てっちょーさんも久しぶりでーす!!!
末広鐵腸
あぁ、
末広鐵腸
!そうだ。
(なまえ)
あなた
末広鐵腸
新しい食の組み合w(((
条野採菊
やめてくださいこれ以上あなたさんを変な生物にしないでください()
(なまえ)
あなた
え、変な生物て酷くない????
立原道造
大丈夫っす。あなたさんは変な生物じゃないです()
(なまえ)
あなた
だよね立原〜!!!
大倉輝子
大倉輝子
そんなことよりあなた!!遊ぶ拷問ぞ!
(なまえ)
あなた
了解ですっ!!
条野採菊
あぁ、、、(諦め)
(グチャ ザシュ グチャグチャ
条野採菊
、、、(顔が青ざめていく)
立原道造
、、、あんな拷問絶対受けたくない、、()
末広鐵腸
(バリバリモグモグ
条野採菊
、、、鐵腸さん不快です今すぐ死んで欲しい。
末広鐵腸
、、、む?
【拷問室では、、、】
(なまえ)
あなた
輝子さん輝子さん!
(ザシュ
犯罪者
グァアアアアアア‼︎‼︎
大倉輝子
大倉輝子
なんじゃ!あなた!!
(グチャ
犯罪者
アァ゛アアアァ゛アァアアアァ゛
(なまえ)
あなた
僕、蛙の解剖してみたいんですよねぇ、、
大倉輝子
大倉輝子
お、それじゃあ
大倉輝子
大倉輝子
此奴犯罪者を使おう!!
犯罪者
ヒッ、
犯罪者
嫌だ!!死にたくない!!!
(なまえ)
あなた
あれ?輝子さん此奴もう殺しちゃって良いですよね?
大倉輝子
大倉輝子
もちろんじゃ!!
大倉輝子
大倉輝子
だが、、そのー、
(なまえ)
あなた
?なんですか、?
大倉輝子
大倉輝子
儂も解剖、してみたいのじゃ!!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
なぁーんだっ!もちろん良いですよ!!
(なまえ)
あなた
じゃあもうこれ犯罪者、蛙にしますね!
犯罪者
嫌だ、!!まt(((
(なまえ)
あなた
異能力!「君と私の姿」!!
(パンッ



犯罪者
(ゲコゲコッ
(ピョンッ
(なまえ)
あなた
そっちはだぁめ♡
(なまえ)
あなた
君はこの拘束機の中に入ってね♡
犯罪者
(ゲコーッ
大倉輝子
大倉輝子
あなた、早速やってよいか✨
(なまえ)
あなた
もちろんですよ、✨
犯罪者
(ゲコーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
【グロすぎて見せられないよッ★】←きらっじゃねぇから()()
(ガチャッ
猟犬
(ビクッ
(なまえ)
あなた
びっくりしたー、、、!!
大倉輝子
大倉輝子
本当じゃ!何故扉の前にいるのじゃ!!!!
大倉輝子
大倉輝子
あ、隊長以外ですからねっ♡
条野採菊
いや、拷問室からすごい音がしたので様子をみにきたんですよ()
(なまえ)
あなた
え、そんなグロくないよ今回は。
条野採菊
本当ですか?
条野採菊
異臭、というか血の匂いがすごいんですが??
立原道造
、、(チラッ
グチャグチャ
立原道造
(ヒュッ
条野採菊
え、立原くん?心拍が一気に下がりましたけど、??
条野採菊
どうしましたか?
立原道造
、、、(ガタガタガタガタガタガタ
条野採菊
、、、震え始めたんですけど、、、
立原道造
((絶っっっっっっっっ対敵に回しちゃ駄目な人だ、
条野採菊
あぁ、、(納得)
(なまえ)
あなた
、、、蛙の中ってあんな感じなんだなぁ、、()()
(バリバリ
条野採菊
思い出に浸らないでください!!
(バリバリ
福地桜痴
(プゥ、
福地桜痴
屁をこいてしまったわい!ガハハハ!
条野採菊
うわっ、、最悪です私の貴重な嗅覚を汚さないで頂きたい()
(バリバリ
条野採菊
そして鐵腸さん、いつになったら茹で卵を殻ごとたb((((
(なまえ)
あなた
(バリバリ
末広鐵腸
(バリバリ
条野採菊
お前もかッッッッッッッ!!!!()()()()()
(なまえ)
あなた
(ゴックンッ
(なまえ)
あなた
案外美味しい!!!
条野採菊
、、、
条野採菊
あなたさん、貴方は今日からアホで魂に芸術性が皆無な人です()
(なまえ)
あなた
なんでぇ!?!?!?!?


次回 「あなたちゃん面接なう★上手くできるかなぁ?(出来るわけが無いんだよな()」
作者
作者
やばい首ちょーかゆい死にそう冷水につけてきます()
作者
作者
それでは()

プリ小説オーディオドラマ