前の話
一覧へ
次の話

第3話

# 結果/設定
140
2024/06/20 08:06
※敬称略です(まぁつまりは見やすく呼び捨てです)

※💫が付いてるのは私のオリキャラです、設定書く時の参考にどうぞ
【星屑組織】
長/夢花
構成員/
・留風
・黑霧氷牙
・ことは
・雨兎
・詩花
・美紅
・くらんべりー
・魂並糖菓💫
・咲森言葉💫
・月宮星薇💫
・虹乃夢来💫
・(散花葵彩💫)
【制御組織】
長/葵(にこにこ)
構成員/
・あや
・夢乃(にこにこ)
・東雲帆夏
・いむ
・デザイアなそうめん
・美桜
・レモン
・甘宮彩星💫
・アーリア・ロートルージュ💫
・三端冬音💫
・月夢莉愛💫
こんぺいとう
こんぺいとう
なんせ制御組織希望が少ないんですよ、分かってはいましたけど()
こんぺいとう
こんぺいとう
設定ですー!
・名前/ふりがな付き

・年齢/13以上でお願いします

・性格/詳しく

・組織に入った理由/星屑組織は長以外2ヶ月以内の話で

・一人称

・二人称

・三人称

・身体能力/(弱い)1〜10(強い)

・ナイフor銃/どちらももあり

・ナイフの扱いの上手さ/(普通より下)1〜10(プロ)/上でナイフかどちらもを選んだ人のみ

・銃の扱いの上手さ/(普通より下)1〜10(プロ)/上で銃かどちらもを選んだ人のみ

・頭の良さ/(悪い)1〜15(天才)

・仲良くしたいキャラ/出来れば同じ組織内で

・サンプルボイス/最低5つ

・吹き出しの色/希望通りにならない可能性あり
こんぺいとう
こんぺいとう
7月5日までにお願いしますー!
こんぺいとう
こんぺいとう
遅れる場合は言ってください!
こんぺいとう
こんぺいとう
言わずに遅れた場合参加権取り消しとなりますー!

プリ小説オーディオドラマ