第41話

ヽ宣伝☆
2,813
2018/12/09 01:25


宣伝2人するね~





1人目
なつなつ♡♡


なつことよるむ!!







かわいい♡
うふ、これお気に入り☆
















すしなの♡




マンネがかわいい♡











最初え、マンネめっちゃ塩じゃん( ˙-˙ )っておもってたら違ったよね、



可愛くなってくぅううううう!!
あなたさんぜひ読もうね




え?もう読んだって??

だよね、この方有名だからね☆


わたしも憧れなの♡((





なつはコメきて!!






-----------------




2人目!!

愛海♡




話しだすと止められない止まらないカルビー愛海♡












って気づいた??我のファンマ付けてくれてるの!!みたとき嬉しい♡あは♡とか思ったよね♡((







はいこれを見たあなたさん今すぐ読みに行きまひょ♡















反日たちのマンネ!?はおもしろい( ˙-˙ )こめでぃだよ





よみながら笑っちゃったよ( ˙-˙ )




あいかはコメきてね~



あなたさん今すぐカルビー愛海のところにGOだよ。


-----------------

プリ小説オーディオドラマ