第16話

松田元太✕学校 🔞
9,367
2019/05/30 13:54
彼はとても不思議な存在

どうして私は彼に惹かれたのかもわからない

でも、とにかく好きだった

でも、理解してくれる友達はいなかった

忘れ物をした私は、取りに1人で教室に戻った

そこには彼が1人で座っていた

私は何故か話しかけた

今の私でもわからない


あなた「元太っていつも残ってんの?」

元太「うん」

あなた「好きなやつとかいんの?」

元太「別に」

あなた「試しに私と付き合ってみない?」

元太「いいけど」

あなた「あっわかった」

正直いい返事がくると思っていなかったから内心びっくりした





あなた「元太の家ってどんな感じなの」

元太「別に普通だけど、くる?」

あなた「うん、迷惑じゃなければ」



元太の家

あなた「お邪魔します、誰もいないの」

元太「うん」


あなた「元太ってさ、女の子家に入れたりしたことあんの?」

元太「ないけど」

あなた「そういうことしたいとか、思わないの」

無言で私を見つめたあと、私を押し倒す

彼に身体を預けるしかなかった

彼はずっと無言で行為を進めていった

ズボズボ



パンパンパン



グチョグチョ



チュ



ただただ行為中の音だけが響く

一通り終わったあと

あなた「本当初めてなの?違う感じがするけど」

元太「お前が初めてだけど、」



なぜかその日をさかいに彼とは話せなくなった


❦ℯꫛᎴ❧


🗿G🗿さん

リクエストありがとうございました!

海斗くんのと同様に内容と🔞感が薄くてすみません

元太くんのはハッピーエンドに出来ませんでしたすみません!

プリ小説オーディオドラマ