第4話

3
964
2023/05/06 13:01
ニコライ・ゴーゴリ
ドス君ドス君
ニコライ・ゴーゴリ
この子連れてきたのはいいけどさ、







ニコライ・ゴーゴリ
どうする?
あなた
無計画かよ
フョードル・ドストエフスキー
ふむ...
フョードル・ドストエフスキー
貴方ニコライと姿が似てますから義理の妹にしたら良いんじゃないですか?
ニコライ・ゴーゴリ
それだ☆
あなた
ワオ
あなた
マジかよ
ニコライ・ゴーゴリ
今日から君は『あなたのカタカナ・ゴーゴリ』ね!
あなた
お前ニコライが兄か...なんか嫌←
ニコライ・ゴーゴリ
あ!これからはコーリャって呼んでね!
あなた
ニコライ
ニコライ・ゴーゴリ
コーリャ
あなた
ニコラ((
ニコライ・ゴーゴリ
((コーリャ
あなた
ニコ((
ニコライ・ゴーゴリ
((コーリャ
あなた
チッ...分かったよ"コーリャ"
フョードル・ドストエフスキー
では僕の事もフェージャと呼んでください
あなた
OKフェージャ!
ニコライ・ゴーゴリ
なんでドス君だけあっさりとOKするの?!
あなた
気分←





























それから2年の月日が流れ________
あなた
あの虎の少年?
太宰治
(。'-')ウンウン
何故かあなたのカタカナは太宰治と仲良くなっていた。
※ドス君とゴゴ君、知っています
あなた
探偵社に入ったんだ...
あなた
今度見に行っていい?
太宰治
勿論!
あなた
じゃ国木田に話しといてね
あなた
じゃないと一生くっつかない切断マジックするから
太宰治
(怖い怖い)
あなた
じゃあね
異能力___『外套』
あなた
シュン
あなたのカタカナは自身の異能によりニコライ・ゴーゴリの異能を完全にコピーしている。
※ドス君のは恐ろしすぎてコピー出来なかった。
太宰治
本当にあの道化師の妹か...?毎回思うけど
主))ここで突然のあなたのニックネームのイメ画!
主))なんか作ってたら出来た←

主))じゃあ、




主))おつルナ〜!

プリ小説オーディオドラマ