第70話

66話
652
2020/04/10 07:00
~あなた~
教室に戻る頃には
3人とも涙は乾いていて
先生も察してくれたのか、怒られることはなかった。
午後の授業は真面目に受け、
あっという間に放課後になった。
あなた

拓斗、愛梨、今日はほんとにありがとう、!

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
全然いいよー!むしろ聞けて良かった!
吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
これからもなんかあったら言えよ?
あなた

うん!

あなた

あ、GENEに入ることは内緒だよ?

そう。
つい勢いでGENEに加入することを喋ってしまったのだ?
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
安心して!言わないから。
しかも今日発表なんでしょ?
あなた

うん・・・

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
絶対大丈夫だから、自信持っていけ~!
あなた

ありがとうっ!

石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
ほら、急がなきゃじゃないの?
あなた

そうだね、行かなきゃ、、

吉野拓斗   タクト
吉野拓斗 タクト
頑張れ!
石井愛梨   アイリ
石井愛梨 アイリ
頑張れ!!
あなた

うん、!ありがとう!!

良い友達をもったな。
私にはもったいないくらい。
感謝してもしきれないよ、

行かなきゃ、!

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん!
あなた

え・・・

なんで玲於くん?
迎えに来てくれた、、?
わけないよね、、
あなた

玲於、、くん、、

佐野玲於
佐野玲於
迎えに来たよ。行こ。
迎えに来た
なんて言いながらバイクにまたがる玲於くんは
かっこいい以外の言葉が見つからない。
佐野玲於
佐野玲於
後ろ、、乗ってくれる?
玲於くん、遠慮してくれてるの、?
昨日私が電話きっちゃったから。
あなた

うん、、!

佐野玲於
佐野玲於
はいっ
ヘルメットを投げてきた。
ちょっと待って・・・
今気づいたけど
私玲於くんに抱きつくことになるよね。
それに、玲於くんに謝らなきゃ、!
あなた

玲於くん!

佐野玲於
佐野玲於
ん?
あなた

昨日、、ごめん、、

あなた

せっかく心配してくれたのに・・・

佐野玲於
佐野玲於
いや、こっちこそごめん。
あなた

玲於くんは悪くないよ!!

あなた

私が勝手に感情的になっちゃっただけで、電話してくれて、嬉しかった、!

佐野玲於
佐野玲於
え、、うん、/////
あなた

あ、ごめんね、行こっか!

佐野玲於
佐野玲於
事故ったらごめんw
あなた

え、?バイクって転ぶの?

佐野玲於
佐野玲於
え?
佐野玲於
佐野玲於
バイク、、乗ったことないの、?
あなた

うん・・・初めて。

佐野玲於
佐野玲於
え、そうなの!?
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫!?
あなた

大丈夫、、だと、、思う。

佐野玲於
佐野玲於
ゆっくり行くから、掴まっててね。
あなた

わかった、。

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんって天然なんだな((ボソッ…
佐野玲於
佐野玲於
行くよー!
あなた

う、うん!

ちょっと緊張するけど、
玲於くんと仲直り?できたことが嬉しい。
てゆうか、成り行きで玲於くんに掴まってるけど
大丈夫かな?
ちょっとは遠慮した方がいいよね、
佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃん?
ちゃんと掴まってないと落ちるよ?
あなた

え、でも・・・

あなた

わかった。

ここは身の安全を取った方がいいだろう。
佐野玲於
佐野玲於
もうすぐ着くよ~
あなた

バイクって速いね!楽しい!

佐野玲於
佐野玲於
それはよかったw
あなた

とうちゃ~く!

佐野玲於
佐野玲於
可愛い((ボソッ…
あなた

すっごく楽しかった!

佐野玲於
佐野玲於
バイク初の人を乗せるこっちはヒヤヒヤするよ(笑)
あなた

また乗せてね!

あ、やばいこと言っちゃった・・・
あなた

あ、ごめん!大丈夫、!

佐野玲於
佐野玲於
いいよ、また迎えに行くね笑
あなた

え、ほんと?

佐野玲於
佐野玲於
うん。
あなた

やった!ゝ(≧∀≦)ノ

佐野玲於
佐野玲於
/////
あなた

あ、忘れてたけど会見今日じゃん

佐野玲於
佐野玲於
そうだね、
あなた

頑張るしかないね、!

佐野玲於
佐野玲於
うん、、
大丈夫。俺らがいるから。
あなた

う、うん!

私、今ドキッとしました。
こんなこと、初めて言われたんだもん
佐野玲於
佐野玲於
とりあえず楽屋行ってみんなと合流してからHIROさんの所行こっか。
あなた

うん、!

よし、頑張るぞ!

プリ小説オーディオドラマ