第110話

104話
533
2020/05/15 02:40
~あなた~
小森隼
小森隼
おっはよ~!
中務裕太
中務裕太
迎えに来たで~(笑)
あなた

みんなぁ~!!

関口メンディー
関口メンディー
随分元気だけどどうしたの?、w
あなた

病院ってつまんない。

数原龍友
数原龍友
そんなにはしゃいだら、また熱出すで?
あなた

・・・・・・確かに、、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
寂しかったんだもんね~(笑)
あなた

!?

このぉ、
亜嵐くんめ、、
昨日のことを出しよって、、
あなた

早く帰ろ~!!



でも本当だしいっか・・・
あなた

亜嵐くんそれ言うのずるい。

片寄涼太
片寄涼太
なになに~?どゆこと~?(笑)
あなた

なんでもないよ!涼太くん!

あなた

よぉ~し、帰ろう!

あなた

皆さんお世話になりました!



ガラガラ🚪
佐野玲於
佐野玲於
行っちゃったし(笑)
小森隼
小森隼
追いかけよ!
中務裕太
中務裕太
やな(笑)















はぁ・・・
疲れた~、
もう、勘弁してよ、亜嵐くん・・・
関口メンディー
関口メンディー
あなたちゃ~ん(笑)
うわっ!
来た!
数原龍友
数原龍友
聞きたいことはあるけどとりあえずマネのとこ行こな。
どうやら車の中でマネージャーさんが待っているらしい。
あなた

えっ!待たせてるの!?

あなた

うわぁ~!ごめんなさい!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫だって(笑)
あなた

早く行かなきゃ!

片寄涼太
片寄涼太
落ち着いて~(笑)
だってなんかみんなに会えたのが嬉しいんだもん。







あなた

お久しぶりで~す!

車にいるマネージャーさんの所へ走った。
マネージャー
マネージャー
元気だな(笑)
あなた

ご迷惑お掛けしました・・・

マネージャー
マネージャー
大丈夫(笑)  乗って?
あなた

うん!

私は玲於くんと亜嵐くんの間へ座る。
佐野玲於
佐野玲於
おかえり、あなたちゃん。
あなた

もうちょっと早く迎えに来てくれてもいいのにー、、、昨日の夜とか(?)

佐野玲於
佐野玲於
それは早すぎるでしょw
佐野玲於
佐野玲於
そんなに病院嫌だったの?
あなた

早くみんなに会いたかった、

佐野玲於
佐野玲於
っ/////
佐野玲於
佐野玲於
い、いつもと時間的には同じだよ、?
あなた

なんか嫌だったのー!

佐野玲於
佐野玲於
そっか。笑笑







事務所について、少しだけHIROさんと話す。
HIROさん
HIROさん
大丈夫だったか?
あなた

ご迷惑お掛けしました、

あなた

お陰様でもう元気です!

HIROさん
HIROさん
あんまり無理するなよ?(笑)
あなた

大丈夫です!

HIROさん
HIROさん
ほんとか?(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕らが見てます(笑)
HIROさん
HIROさん
頼んだ(笑)
あなた

じゃあ、ありがとうございました!!

HIROさん
HIROさん
あぁ、頑張れよ。

ガチャ🚪






吉野北人
吉野北人
あ!あなた!!
吉野さんと、川村さん・・・
あなた

お久しぶりです!

川村壱馬
川村壱馬
もう大丈夫なの?
あなた

はい!ご心配をお掛けしました、、

吉野北人
吉野北人
ねぇ、敬語やめよ!
あなた

え、でも・・・

吉野北人
吉野北人
だって玲於さん達にはタメじゃん…
ん?なんか悲しそう(?)
あなた

それはメンバーだからで・・・

あなた

でも、、わかりました、、

川村壱馬
川村壱馬
あ、あと、俺らのこと、呼び捨てでいいよ。
あなた

よ、呼び捨て!?

あなた

せ、せめて さん付けで・・・

吉野北人
吉野北人
却下!
あなた

・・・・・・北人、壱馬。

壱馬&北人
っ!?/////
あなた

あ~!嫌だ~!

あなた

これあと14人もいるんでしょ!?

あなた

うわぁぁ!

小森隼
小森隼
これを機に俺らもy・・・
あなた

隼くん嫌い。

小森隼
小森隼
やめてえぇぇ!!
あなた

またね、北人、壱馬!

あなた

εε=ヾ(*'ω')ノ

川村壱馬
川村壱馬
行っちゃった・・・
片寄涼太
片寄涼太
じゃ、追いかけなきゃだから。
片寄涼太
片寄涼太
またね!
佐野玲於
佐野玲於
頑張れよー
GENE
εε=ヾ(*'ω')ノ











恥ずかしくて死ぬかと思った・・・
中務裕太
中務裕太
あなたちゃ~ん(笑)
数原龍友
数原龍友
今日何回走るん?w
あなた

ごめんごめん(笑)

関口メンディー
関口メンディー
病院のストレスが溜まってるんだね(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
楽屋戻ろっか(笑)





ガチャ🚪
あなた

あ~!帰ってきた~!

懐かしい・・・
小森隼
小森隼
たった1日じゃん(笑)
あなた

いいの!

あなた

あ!みんな!今日ご飯行こ!

片寄涼太
片寄涼太
いや、病み上がりでダメでしょw
あなた

大丈夫だから!

佐野玲於
佐野玲於
じゃ、行こ。
あなた

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

中務裕太
中務裕太
玲於、あなたちゃんに甘すぎるやろw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
てか、仕事終わってからね?
あなた

そうだった・・・

片寄涼太
片寄涼太
頑張ろうね(笑)
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ