第17話

現実を直視
109
2024/06/04 00:26
あなた
くるな!
あなた
私はあそこに戻るんだ!
あなた
やめてよぉ
御影玲王
俺らはお前を思ってやっt
あなた
うるさい!
あなた
ありがた迷惑だよ!
あなた
現実になんか帰りたくもない!
凪誠士郎
大丈夫、1日だけでいいからここにいてみて
あなた
やだ!
あなた
みんな勘違いして私を攻めて梨江の方が悪いのにみんな味方して
あなた
仕事押し付けられて殴られたりするのになんで私が耐えなきゃいけないわけ?
あなた
もう
あなた
疲れた!
あなた
みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
あなた
だいっきらい!!!
あなた
金輪際わたしに近づくな!!
潔世一
どうした!?
蜂楽廻
何事何事?
千切豹馬
大きな声出してどうしたんだよ
同時
あなたの下の名前!?
あなた
やだあ、
あなた
なんでみんなこうなっちゃうの?
あなた
なんでここにくるの
あなた
やめてよ
あなた
こないで!!
千切豹馬
おい待てって!
あなた
まつもなにもない!
蜂楽廻
梨江はもういない!
潔世一
目を覚ませ!
あなた
なんでえ
あなた
…ぃ
あなた
遅い
あなた
遅すぎるんだよ!
あなた
残念♡
あなた
もう手遅れでした♡
同時
!?
千切豹馬
玲王、あれが元凶か?
御影玲王
そうみたいだ
御影玲王
強制終了させて出したけどな
あなた
は?
あなた
御影だったの?
あなた
許さないよ
あなた
連れてってやる
あなた
みんなも道連れ
あなた
でもぉ
あなた
楽しいからいいよねぇ?
あなた
ね、?
あなた
そうでしょ?
あなた
イノプシ
あなた
お願い♡
イプノシ
うん
イプノシ
まっかせて!
イプノシ
ところで
イプノシ
御影玲王
イプノシ
君はバカだね
イプノシ
曲を思い出してご覧?
イプノシ
強制終了して、現実を直視しちゃって狂ったよねえ
イプノシ
つまり、
イプノシ
もう手遅れなんだ♫
イプノシ
じゃーん!
イプノシ
5円玉!
イプノシ
ななこちゃんからね!
あなただんだんねむくなる
浅はかな催眠術師メズマライズ
頭、体煙に巻く
まさか頭たぶらかす!?
目の前で揺らぐ硬貨
動かなくなる彼方
これでいいんだ
自分さえも騙し騙しシャットダウン
ガダンッその場に倒れる
イプノシ
はい次みんなだよ!
御影玲王
なあ、
御影玲王
やるなら俺だけでいいだろ?
御影玲王
俺がやったんだから
イプノシ
なぁーにゆっちゃぅてんの!
イプノシ
君たちのせいであの子は精神的に病んで
イプノシ
リスカして
イプノシ
死のうとしてた所得でわたしが現れて救ってあげたんだ
御影玲王
は?
イプノシ
つまりだよ!
イプノシ
みんなもどーざい!♡
はいこっちみて?
あなただんだんねむくなる
浅はかな催眠術師メズマライズ
頭、体煙に巻く
まさか頭たぶらかす!?
目の前で揺らぐ硬貨
動かなくなる彼方
これでいいんだ
自分さえも騙し騙しシャットダウン
イプノシ
えー?
イプノシ
まだ耐えるの?
イプノシ
意味ないのにな
あなただんだんねむくなる
浅はかな催眠術師メズマライズ
頭、体煙に巻く
まさか頭たぶらかす!?
目の前で揺らぐ硬貨
動かなくなる彼方
これでいいんだ
自分さえも騙し騙しシャットダウン
あなただんだんねむくなる
浅はかな催眠術師メズマライズ
頭、体煙に巻く
まさか頭たぶらかす!?
目の前で揺らぐ硬貨
動かなくなる彼方
これでいいんだ
自分さえも騙し騙しシャットダウン
あなただんだんねむくなる
浅はかな催眠術師メズマライズ
頭、体煙に巻く
まさか頭たぶらかす!?
目の前で揺らぐ硬貨
動かなくなる彼方
これでいいんだ
自分さえも騙し騙しシャットダウン
イプノシ
なんっで!効かないの?!
イプノシ
ていうのも演技でした!
イプノシ
ほらっ!立って!
イプノシ
はぷのーせす少女♡

プリ小説オーディオドラマ