第18話

死と生存は紙一重(キャラの死を含みます
88
2024/06/23 12:05
推しが殺される覚悟がある人
下へどうぞ↓↓↓
はぷのーせす少女
あははっ!
はぷのーせす少女
どーしちゃったのみんなぁ、
はぷのーせす少女
そんな目で見て、
はぷのーせす少女
私の顔になんか着いてる?
あなたの下の名前の起き上がって見えた顔には
ハイライトのない瞳があった。
舌が出たままで
俺らを怖さの底に落とすのには十分だった
はぷのーせす少女
あっはは、
はぷのーせす少女
なんかあ、ものすごい目で見るね
はぷのーせす少女
まるで今にも逃げたいみたいな
潔世一
なあ、あなたの下の名前、冗談だよな?
潔世一
演技なんだよな?
イプノシ
なに言ってんの?
イプノシ
正真正銘の
あなたの下の名前だよ?
御影玲王
俺らの言葉で傷つけてた…?
イプノシ
そうだよー!
イプノシ
君らの言葉で傷つけてたんだ!
イプノシ
小さな言葉でも積み重なれば罪になる
イプノシ
実際味わってみる?
ほーら!あなたの下の名前も一緒に、ね?
御影玲王
は?おい、やめろよ
耳元で囁かれる
御曹司ってだけで王様気取り?笑
凪と一緒じゃなきゃなにもできない?
そんな凪がいなくなったらどうするの?
グサッ
御影玲王
はっ?
凪誠士郎
れ...玲王?
目の前で凪が刺される
俺はそんな現実を受け入れられなかった
はぷのーせす少女
ねー、どんな気持ち?
はぷのーせす少女
すっごい嫌な気分だよね?
はぷのーせす少女
相棒が刺されて、
御影玲王
お、おい凪!なにやってんだよ!
グサッグサッ
千切豹馬
おい!やりすぎだ!
はぷのーせす少女
あー、なんのことー?聞こえなーい
ただ目の前で何度も刺される
でも俺らは怖さで動けない
目の前で人が刺されても
はぷのーせす少女
あ、とっくのとーに脈絡打ってないじゃん
御影玲王
もう、殺してくれ
はぷのーせす少女
んー?
イプノシ
なんて言ったの?
御影玲王
もう、俺を殺してくれ!
イプノシ
あっははは、なんだ、そんなことか
はぷのーせす少女
残念だけど
2人
まだ殺すのはダメなんだ!
御影玲王
は、
御影玲王
なんかの冗談だろ?
はぷのーせす少女
じゃあ次は潔くん!
イプノシ
おっけー!
御影玲王
おい!聞けよ!
イプノシ
うるさいなあ
イプノシ
そのままの意味!
御影玲王
え、
はぷのーせす少女
はやくー!
イプノシ
うん!
ストライカーとして失格笑
なんであんなとこでパス出したのかな?
あんたのせいで色んな人の夢が潰れててってる
人を貶して、堕落させて楽しい?
潔世一
や、やめろ!
潔世一
やめろ!
2人
もういっそ死んで償う?
潔世一
え、?
はぷのーせす少女
ばーん!
あなたの下の名前?の声と同様にイノプシとやらが銃を撃つ
それが俺の左足に当たる
潔世一
い"っ
イプノシ
もういっちょ!
次は右腕
潔世一
あ"っ
痛すぎてまともな声が出ない
2人
はい、終わり♡
左胸と頭に打たれた
もう意識も保てない
蜂楽廻
潔!潔、?
イプノシ
はぁい蜂楽くん?
イプノシ
次は君!
怪物と一緒なんて気持ち悪い
そんなとこにパス出してチーム負けちゃうね
潔にも捨てられる運命、あ、もう死んでるか
2人
おんなじとこに行こうね?
蜂楽廻
あっ、、がっ、苦しッ助け、
ロープで首を絞められる
2人
さよーなら!
次は千切くん、
2人
君だよ?
千切豹馬
え、
やるやる詐欺すみません!
あと4人死にます!
その他モブ

プリ小説オーディオドラマ