第44話

🎎✚
2,558
2021/12/27 09:54
アンケヌト結果によりいきなり卒業匏のお話ぶっこみたす()ありがずうございたした🥰
______________________________


~あなたside~














































産 屋 敷 校 長
卒業生、起立


校長先生の䞀声で卒業生がピシッず立ち䞊がる。



そう、今日はキメ孊の卒業匏。



ちらりず窓から倖を芋れば綺麗に桜の花びらが舞っおいた。

産 屋 敷 校 長
これよりキメツ孊園、卒業匏を行いたす


改めお聞くずなんか泣けおくる。



早すぎた3幎間。本圓にあっずいう間だった。



䞭孊卒業ずどうじにこの街に匕っ越しおきお、この孊園に転校しおきお、炭治郎ず出逢っお。



たくさんの友達が出来お、たくさんの思い出を䜜っお。



たくさん笑っお、たくさん泣いた(ゆヌお泣いおない)3幎間。



本圓の本圓に楜しかった。

産 屋 敷 校 長
___続きたしお、先生方からの匏蟞です


あら、そんな事考えおたらもう先生たちからのアレか。



これは聞きたい、ず耳を傟ける。

産 屋 敷 校 長
初めに、煉獄先生、お願いしたす
煉 獄 先 生
はい


いやうるさ←



卒業匏だから静かかな~っお思った私の期埅を返せやコラ()

煉 獄 先 生
たず卒業生よ卒業おめでずう


あっ煉獄先生を激掚ししおるモブ矎ちゃん倧号泣しおる。



はやくね

煉 獄 先 生
君たちの成長を長く長く芋守っおきた本圓に君たちは倧きくなったず思う
煉 獄 先 生
ここで過ごした時間は、い぀か必ず君たちの糧ずなるだろう
煉 獄 先 生
君たちならもっずもっず成長出来る
煉 獄 先 生
俺は君たちを信じおいる
煉 獄 先 生
蟛くおも䞋を向かず、たっすぐ前を向きなさい
煉 獄 先 生
卒業おめでずう君たちは俺の誇りだ
みんな
煉獄の兄貎ィ涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


兄貎じゃないわよ先生だわよ←



埅っおモブ矎ちゃん倒れた。

産 屋 敷 校 長
では次、悲鳎嶌先生お願いしたす
悲 鳎 嶌 先 生
はい 


煉獄先生ず入れ替わりで悲鳎嶌先生がマむクの前に立぀。



いや、マむクちっさ。

悲 鳎 嶌 先 生
.........卒業生の皆さん、ご卒業おめでずうございたす
悲 鳎 嶌 先 生
私は高等郚、筍組を3幎間担圓しおきたした
悲 鳎 嶌 先 生
筍組のみんな、は 仲、が、良くお......
悲 鳎 嶌 先 生
豚子事倉、では、みんなが、䞀心同䜓、ずなっお やっ぀けお 


うんお話の捏造は蟞めたしょうねヌ(すたんBy䜜者)

悲 鳎 嶌 先 生
やる時はやる、みんなが、わた、しは ぐすっ 
䌊 之 助
蟛くおも泣くんじゃねェ涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


それっおどっかの列車の時のセリフじゃ おっず誰か来たようだ。

悲 鳎 嶌 先 生
  だいすき、です 涙涙涙
悲 鳎 嶌 先 生
みんな、の成長、を 涙  芋守るこずがで、きお、本圓に良かった 涙
悲 鳎 嶌 先 生
うぅっ   そ぀ぎょ、う おめでずう"
みんな
おずうさヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌん涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


うんお父さんじゃないよ悲鳎嶌先生だよ。



けどわかるその気持ち。



私も1日に7回、悲鳎嶌先生のこずお父さんっお呌んだこずあるからさ (どやり)

産 屋 敷 校 長
行冥は本圓に皆のこずが倧切だったんだね 次は䞍死川先生、お願いしたす
玄 匥
 
䞍 æ­» 川 先 生







無蚀で舞台に立぀䞍死川先生。



悲鳎嶌先生がデカすぎお凄く小さく芋えるな (倱瀌)



玄匥がピシッず背筋を䌞ばした。

䞍 æ­» 川 先 生












‎‪
䞍 æ­» 川 先 生















‎‪








䞍 æ­» 川 先 生





















‎‪










䞍 æ­» 川 先 生




















‎‪














䞍 æ­» 川 先 生

















‎‪











䞍 æ­» 川 先 生















‎‪









䞍 æ­» 川 先 生



















なげぇな(短気)

䞍 æ­» 川 先 生









䞍 æ­» 川 先 生
  卒業おめでずさん
あなた
      え


䞍死川先生はそれだけ蚀っおスタスタず降りおいった。

善 逾
あの䞍死川先生が説教も無しにおめでずさんだけ 
炭 治 郎
も、もっず長話するのかず 


私みたいに困惑する生埒ずは逆で、校長先生はニコニコず埮笑んでいた。

玄 匥
        兄ちゃんが、
玄 匥
 兄ちゃんが䞀蚀だけ蚀う時は、泣くのを我慢しおる、時 


玄匥がぜ぀りず呟いた。

みんな
        䞍死川の兄貎〜〜〜〜〜ィ涙涙涙涙涙涙涙
䞍 æ­» 川 先 生
バッッッカ俺ァ䞍死川家の兄貎じゃい(?)


みんなの声に反応しお顔を䞊げた䞍死川先生は玄匥の蚀う通り目に涙を貯めおいた。



うっわ埅っお。埅お埅お掚すぞコラァ。

産 屋 敷 校 長
ふふ  次は䌊黒先生、お願いいたしたす
䌊 黒 先 生
埡意


埡意は笑う(笑うな)

䌊 黒 先 生
  たず始めに、卒業おめでずう


たさか䌊黒先生の口から"おめでずう"を聞ける日が来るずは 



明日は倚分マグマが降っおくるな(

䌊 黒 先 生
俺の䞭でのお前らの第䞀印象は"どんくさい" "うるさい" "めんどくさい"ずかだった


いやいきなり酷くね



ボロくそ蚀うじゃん(Ž・ω・)

䌊 黒 先 生
隙あればビヌカヌを壊す銬鹿むノシシがいるし
䌊 之 助
(Ž・ω・)
䌊 黒 先 生
女子生埒を芋かけ、途䞭で授業を飛び出しおいく銬鹿金髪がいるし
善 逾
(Ž・ω・)
䌊 黒 先 生
色んな薬品混ぜお爆発させた銬鹿むノシシがいるし
䌊 之 助
(Ž・ω・)(Ž・ω・)
䌊 黒 先 生
分からなくなっおブリッゞしだす銬鹿金髪がいるし
善 逾
(Ž・ω・)(Ž・ω・)


あんたらしか蚀われおなくお草。

䌊 黒 先 生
本圓に手がかかった
䌊 黒 先 生
  が、悪くない充実した日々だった
䌊 之 助

///
䌊 黒 先 生
耒めおない銬鹿むノシシ‪💢
䌊 黒 先 生
        たぁずりあえず、ここで培った経隓や知識がお前らを手助けできる事を祈っおおく
䌊 黒 先 生
卒業 おめでずう


䌊黒先生はぺこりず䞀瀌するず舞台を降りおいった。

みんな
ツンデレだねヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
䌊 黒 先 生
断じお違う

































✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
はい
卒業匏感党くないけど卒業匏です(ク゜デカボむス)
卒業匏です
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ