第6話

転校前夜Ⅱ ❤️&🧡
180
2020/05/21 01:26
🧡
🧡
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!www
得意気に笑って
誤魔化してたんだ…
❤️
❤️
(本当のことを隠してるくせに)
🧡
🧡
?❤️、どないしたん?
❤️
❤️
別に…(*`^´)
素知らぬ顔をして
🧡
🧡
❤️、じゃあな…((ニコッ
❤️
❤️
やだぁ…ポロポロ
バタン
自分勝手にまた
追いつけないほど遠くを歩くくせに
❤️
❤️
はぁ…ポロポロ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❤️
❤️
近付くな!
🧡
🧡
えぇ〜ええやん!!
❤️
❤️
俺が嫌なの!
🧡
🧡
はぁ!?
🧡
🧡
(´・ω・`)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
俺、大嫌いな🧡君と毎日口喧嘩して
でも…最後には笑えるなんて
勝手に思っていたんだよ
❤️
❤️
置いてかないで…ポロポロ
❤️
❤️
謝るよ…ヒックグスッ
❤️
❤️
俺は…🧡君の方からいなくなるなんて思いもしなかったよ…ヒックポロポロ
俺、大嫌いな🧡君の悪口を言いまくって
でも…最後まで残ってたのは
やっぱり惨めな自分で
❤️
❤️
置いてかないで…ヒックポロポロ
❤️
❤️
…!!
❤️
❤️
言わなくちゃポロポロ
バンッ!
🍓👑
🍓👑
❤️/❤️君!?
❤️
❤️
グスッ…いってくるグスッ
ダッダッダッ
今まで一度も🧡君の方からいなくなるなんて
思いもしなかったんだ
❤️
❤️
ハァハァ
いつも大嫌いなあなたと
🧡
🧡
❤️…?
思い続ける俺は──────

プリ小説オーディオドラマ