第15話

あとがき
77
2024/05/18 20:00
これにて、「PRINCESS・IN・TROUBLE」は完結です。

すごく長かったです。

この話を作ろうとしたきっかけは、「ガールズ・イン・トラブル スペーススクワッド EPISODE ZERO」本編を見た後、『少年たちのジュンとホストの立場だったら、いったいどんな感じになっていたのだろう?』と考えた後、すぐさま作成しました。

ところで、10話の話の中でジュンとホストがキスをするシーンがありますが、実は映画本編にも菊地美香さん演じるウメコと、川本まゆさん演じるタミーが、キスをするシーンがあり、私はこれを見た後、「すごいな。あの2人だったら、一体どうなっていたのだろう?」と考えた後、何とか描くことができました。

さて、話が長くなりましたが、あとがきまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

この物語はもう終わりますが、何度でも読みに来てくださいね!

以上、作者でした!

プリ小説オーディオドラマ