第38話

そのII
222
2024/05/21 10:00




全員 治安が悪かった頃のお話です ちょっと仲悪い時があったのさ


取り敢えず 当時の 設定載せておくね


りさん..... 目つき悪い 、 殆ど 口聞かない。

ほさん..... 喋らない 1人で居ようとする。

しょさん... 人の話を聞かない、口が悪い。

なさん ... 隈がある。 口が悪い。

いさん .... タバコ吸ってる 、 口が悪い。

ゆさん ... ちょっとだけ口が悪い。




この設定覚えてね。 暫くこれ続くから。






今回は なさんと しょ さんの 任務です




れっつご!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ガチャッ






バタン




























   ....   

   おかえり。 で、 任務は誰なん?  



   俺 と しょう。お前は 当分ないって 言っただろ。

   聞いただけだろ  。 キレんなよ。


   ... しょう !  任務入った!   


   五月蝿いなぁ ... 何時から ?  

   夜中。

   チッ .... また夜中かよ。





カチッ


  ふぅ ー  


  くっさ。 外で吸えよ。



   臭いんだけど。

  あ" ?  黙れ。

  まろ、 外で吸うか 自分の 部屋に 行け。

   .......  

  わぁったよ 。 あっちに行けばええんやろ ?  あっちに。

   ありがとな。



  ...... ありがとう アニキ。

  なんで 僕らが 言うと キレんのに 悠くんが 言うとキレないん? なんか 腹立つわ。

   あ、 俺ちょっと ほとけに メシ届けに行ってくる。

  おう。 いってらっしゃい。






























コンコンコン








   ほとけ、 メシ持ってきた。 食え。 それと、 持ってくるのがめんどくさいから ちゃんと 下降りて 食べに来い。






  ..... 誰も 持ってきてって 頼んでない。



  あっそ。 じゃあ 食わなくていいよ。 アニキに 返すから。


  どーぞ ご勝手に。

  ...............  
( どうせ 後で 食べるなら 置いておくか。)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











- 真夜中 -















   (  ダル ... )  

   .... ( 僕らいつか解散しそう ... )  



   ... !  

 .... 何か聞こえた ?  

   ちょっと 黙って。

  ( もっと 耳を 音がした方に ... )  




   ..... 南南東の 方向に 三体  !  


  距離は ....?  

  数百メートル先。

  走るよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















⚂┊紫
  ... 居た。


⚂┊紫
  "  闇魔法  "  
" 閃光 "


黒い光が 影に一直線に向かった。




シャドウ
  ガァァァァァッッ  


⚃┊桃
   "  花魔法  "  
" 風吹 "



花びらが 彼らの周りを囲った。



⚂┊紫
  ... 邪魔なんやけど。

⚃┊桃
   お前が すぐ突っ走るからだろ。

⚂┊紫
  .... アイツ 俺の 使い魔に 喰わせていい?  

⚃┊桃
  1発入れたらね。

⚂┊紫
   じゃあその1発 は 任せた。

⚃┊桃
  いいとこ取りか。







⚃┊桃
   "  桜魔法  "
" 桜花 ・ 幾桜 "



桜が 広範囲にわたって 影達を 切り刻んだ。





⚂┊紫
   "  カゲロウ  "   
" 喰え "




狼が 丸呑みした。





⚂┊紫
  ......  


ムシャムシャと 喰っている。



   俺ら いいコンビ .......?  


  ..... 知らね  







  じゃあ質問変える。




























   僕らいつか 解散する ?  
















  ......... かもね  












   あっそ。 






















むふふ

どっち 最初に始めようかなぁ ....



メテオライトの方 題名イマイチなんよね ... 誰か名付け親にならん?




プリ小説オーディオドラマ