第5話

セリフ!!!((
65
2022/01/24 10:43
作者
作者
どうも!!!
全然投稿しない主です!!((
作者
作者
今日はさすがに投稿しないと行けないと思ったので、st☓☓☓様のセリフで投稿です((
作者
作者
口調が全然違っても許してください(((((
あなた!大好きだよ!
💛
あなた!大好きです!
💙
えー??言う?言っちゃう??いいよー?
あなた!!大好き!
💓
あなた、愛してる。
🧡
あなた!愛してるで!
💜
あなた!愛してる!これからもよろしくね!
作者
作者
いやー。もう。




ごめんなさい((((
作者
作者
ちょっと手抜きどころじゃないですね((((
ごめんなさい((((
作者
作者
宣伝した作品は何故か沢山ネタが出てくるので見てくれるととっても嬉しいです!!
作者
作者
では!!!またいつか!!!!((((((
嘘ですネタが浮かんだら投稿します((
作者
作者
では!バイ美兎です!!
↑昨日宣伝した作品です!!
ガッツリ名前出してますのでフォロワー限定になっております!!
見てくれると嬉しいです!!!((

プリ小説オーディオドラマ