前の話
一覧へ
次の話

第47話

🗡️
318
2024/06/26 22:09
あなた
よいしょっ、、

あなたはロンの家の前にいた。

??
 大変だったよ抜き打ち調査が9件も!
??
抜き打ち調査??
??
 パパの仕事は魔法省のマグル製品不正使用の取り締まりさ。パパはマグルに興味津々なんだ。


コンコンッ
??
ん?誰かやってきたぞ
??
私が出るわ、!


ガチャッ
??
まぁ、!
あなた
こんにちは、、?、
ハリー
ハリー
あなた?!?!
フレジョ
フレジョ
お!久しぶりだな!姫!
あなた
久しぶり!
ロン
ロン
よくきたね!!あなた!
あなた
誘ってくれてありがとう!
??
あらあら、この子があなたが言っていた子??
ロン
ロン
うん!あなただよ!!
あなた
は、初めまして、あなたタチバナです、
??
おぉ〜!よく来たな!!なんだったっけ、東の国から来たったんだってな??
あなた
はいっ、!
あなた
えと、その、、
ロン
ロン
んんっ、
ロン
ロン
僕のママとパパだよ、!
モリーおばさん
モリーおばさん
挨拶がまだだったわね、ごめんなさい、モリーウィーズリーよ、
アーサーおじさん
アーサーおじさん
ほんとだ、私はアーサーウィーズリーさ!
あなた
よ、よろしくお願いします、!
モリーおばさん
モリーおばさん
そんなに畏まらないで、!
モリーおばさん
モリーおばさん
朝ごはんはまだかしら?
あなた
あ、はい、、
モリーおばさん
モリーおばさん
長旅疲れたでしょう、ささっ、座って座って!
あなた
ありがとうございます、、!





ふと外を見ると羽が茶色いフクロウがこちらに向かっていた

あなた
あら、?
モリーおばさん
モリーおばさん
手紙を運んで来たわ、


その茶色いフクロウは目が悪いのか思いっきり窓ガラスにぶつかった


あなた
わあっ、
ロン
ロン
あぁ、、
モリーおばさん
モリーおばさん
まあ...取って来てパーシー、
パーシー
パーシー
うん、
あなた
あのフクロウは、?


あなたは横にいるロンに聞いた
ロン
ロン
エロールさ、
いっつもこうなんだよ、、
あなた
そうなのね、ふふっ、


あなたとハリーはくすくすと笑った

プリ小説オーディオドラマ