第46話

Second grade 🗡️
297
2024/06/11 23:15


あなたは帰る場所が違うかったため、列車には乗らず、直行で家に帰った。



あれよあれよと、還魂人の討伐や、追魂香の追跡などに終われば、一息をつく暇もなく、進級してしまいそうだった。

あなた
もう、夏休みもあと1週間、、、



ごめんねぇ、、僕たちもこんなつもりじゃなかったんだけど、、
あなた
ううん、やっぱり、人命が最優先だよ、
!!うぅっ!ほんまにようできた子やわ!!!
あなた
、、方言戻ってる、、
ハグしてあげる!!
あなた
やめてぇー
ほんま、誰が育てたんやろか!?!
僕か!僕やったな!!
あなた
え、?
お母さん
バカ言わないで、あなたは私が育てたんです!
あなた
え、ぁ、母上、、
お母さん
まったくもう、、あなた、あなたのお友達からお手紙よ
あなた
あ、ありがとう



To. Ms.あなたの名前を英字で Tachibana



               From.Ron Weasley
あなた
、ロンから、?珍しい、、




やぁ!元気にしてる?!?!

僕は(ほとんどフレッドとジョージが悪いのに)毎日ママに怒られてるよ、、

それでなんだけど!学校に行く前に、ハリー救出計画をフレッドとジョージで計画しててね!!

上手くいけばハリーが来るんだ!!

だから、よければあなたもうちに来ない?!?!

ママもパパもぜひ来て!って言ってるから遠慮とかはいらないよ!!

返事はいらないから、いつでも来てね!!




P.S.そうだ、もうすぐ入学する僕の妹もあなたに会いたがってるよ!
あなた
、これは、、、行くしかないわね、
なんやもう行ってしまうんか??
あなた
うん、ごめんね、
いや、だいぶあなたには手伝ってもらったし、大丈夫やで!
お母さん
お友達にお土産用意するね〜
あなた
ほんと!ありがと!!じゃあ早速準備してくるね!!
うん!!

プリ小説オーディオドラマ