第45話

🪄
340
2024/05/30 22:27
ダンブルドア
ダンブルドア
さて、わしの計算に間違いがなければ表彰式の飾り付けを変えねばの。
では、グリフィンドールに優勝カップを!


スリザリンのイメージカラーである緑とシルバーの装飾で飾り付けられていた大広間が一瞬でグリフィンドールのイメージカラーである赤とゴールドの装飾で飾り付けられた。


リー
リー
やったー!優勝したぁあ!!
あなた


ほとんどのスリザリン以外の生徒がグリフィンドールを称えた。

あなたはにっこりと微笑み拍手を送っていた。












その夜、
あなた
、、
mob
そんな気にすることないよ〜!
あなた
でも、、
mob
ほら、あなたが頑張ってくれてなきゃ、僕たち今頃3位だったよ!!
mob
一点差なんて誤差だよ誤差!!
あなた
ふふっ、ありがと、、
ぴぴ
ぴぴ
ピピッ
あなた
あら、


ペラッ

 

              
あなた
、お兄様から、?
あなた
あなた
さきに部屋に戻っておくわね。
mob
うん!

















ガチャ





あなた
ふぅ、、
ぴぴ
ぴぴ
ピピッ!
あなた
ええ、今見るわ





_________________________________

あなたへ

そちらでは元気にやっているかい??

っても、まぁ、元気にやっている姿が目に浮かぶよ。

ちなみに、僕は元気だよ。

2日に一回は門下生を投げ飛ばしてるよ。

ところで、夏休みはどう過ごすんだい?

予定がなければでいいんだけど、一回家に帰ってこないか??

、還魂人が凄いことになっててね、、

訳がわからないが、急増してるんだ。

今いる術師でも事足りるが、君がいた方が安心だしね、あと僕も会いたいし。

いい返事を待ってるよ、亮より


P.S.君がロンドンに行ってから半年ぐらいは母上にぐちぐち言われてしんどかったです。もう2度としません。



あなた
、やれやれ、、、
あなた
、還魂人の急増、、
あなた
追魂香チュホニャンが作られてるのか、、
※氷の石から出てきた粉。術が成熟していない術師でも、還魂術を可能にすることができる。
あなた
、一体誰が、、、
あなた
あぁ、それにしても、氷の石の存在をヴォルデモートが知ってしまったらややこしいわね、、
※最高の術師、(最強)になれる石、還魂はもちろん、還魂しても魂のずれが起こることなく生き続けられる。
あなた
とりあえず帰るかぁ、、


First grade🪄 fin.

プリ小説オーディオドラマ