第10話

アーサー・ペンシルゴン
218
2023/11/07 05:54
PK案件に忙殺される日々が続き一年

PK、PKKに対するルールを作る必要がある

上に掛け合って新しくルールを作ってもらった
???
ここがPK討伐クランの本拠地?地味だね
扉を蹴り飛ばし入ってきたのは
ペンシルゴン
あれぇ?Lv1のリーダーってあなたのプレイヤーネームの事だったんだ
プレーヤーネームで私に気がついたらしい
(なまえ)
あなた
鉛筆戦士、何のつもりですか?
私も気がついているという意味をこめて言った
ペンシルゴン
ユナイト・ラウンズいらいだねぇ
(なまえ)
あなた
そんな昔話しに来た訳じゃないでしょ?
私は立ち上がり壊れた扉を片付け始める
ペンシルゴン
私の事ちょと舐めすぎじゃない?
背を向けてる私にアーサーは言う

私はアーサーの両頬すれすれに双剣を投げつけた
ペンシルゴン
本当にLv1?
(なまえ)
あなた
さあね
ペンシルゴン
今日はこの辺にしとくよ、こちらに分が悪いから
アーサーは帰っていった

もうちょっかいかけてこないだろう

仕事の引き継ぎをして1プレーヤーとして冒険を楽しむことにした

プリ小説オーディオドラマ