前の話
一覧へ
次の話

第44話

作者からଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
792
2022/03/25 09:39




最後までご覧いただきありがとうございました!✨


作者です!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”















今回の「クローン人間」はちょっぴり悲しい要素を
入れた恋愛小説短編でした。(ネタバレあり⤵)

























彼氏がクローン人間だと思い込んでいた主人公ちゃんが自分がクローン人間だったと知っちゃった瞬間、
全ての思い出が崩れ落ちていきましたね🥲















実は主人公ちゃんはグクの亡くなった彼女さんで
グクが主人公ちゃんのクローンを作ったという所からこの物語は始まっていました。
















でも所々、実は主人公ちゃんがクローンだということは伏線が張られてたんですよ😋



















テレビに映るクローンと主人公ちゃんの吹き出しの
カラーが同じだったり、















クローン人間だから送られるデータは限られてるので主人公ちゃん自身、昔の思い出が思い出せなかったり…と


























真実を知った今、また読み返すと違った何かが見えるかも知れません😚



























ノリで軽く作った作品ですが長々読んでくださり
ありがとうございました😊















他の作品も出しているので良かったらそちらもぜひ
チラッと覗いて見てくださいね!✨


プリ小説オーディオドラマ