第35話

Playing game
687
2021/12/03 02:05
『あなたもゲームしてみたいんだけど』
そんなことを急に言ってきたあなた
「マリカーしよ」
『負けへんからな!』
そう言って始めたマリカー
          1回戦目
『うわ、負けたし』
「弱ない?」
『次は勝つし』
          2回戦目
『また負けたし』
「手加減した方がいい?」
『いや、正々堂々!』
そう言ってもう10戦目
ずーと負け続けてます。
勝つまで終わらないらしいです笑





(あなた、もうそろそろやめなよ)
(勝つまで終わんないんだから)
(壱馬さんつかれてんじゃん)
(ならまことやろ?)

慎/あなた











_________________________
作者です、
最近初めて川村さんに冷め気が来てしまいました。
このまんまでストーリーを書き続けたくないのが本音です
なのでもとからはまっていたSixTONESさんの小話を書かせていただきたいと思ってます。
私が迷っているのは、完全別界隈の物語をこのアカウントで書くかというところです。
私自身で決めることではないと思っているので皆さんに決めてもらいたいです
_________________________

プリ小説オーディオドラマ